第35話

~忘れないで~
2,667
2021/01/19 12:47
あなたside









桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、清乃っ、?

清乃は安心したように少し笑って目をつむっていた。



ほおに一粒の涙を残して。



桜間(あなた)
桜間(あなた)
清乃っ、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
なんで、?
どうしてっ、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
一緒に頑張ろうって、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
一緒にっ、柱になろうって、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
約束、したじゃないっ、、、


どうしてみんな私を庇って死んでいくのっ?






いつもそうだ。助けられるだけで何も出来ない。





どれたけ努力しても、頑張っても、役立たずなまま。



桜間(あなた)
桜間(あなた)
どうして私が死ななかったのっ、?
なんで私以外の人が死んじゃうのっ、?
桜間(あなた)
桜間(あなた)
なんでよっ、、、


パタパタとまだ暖かい清乃の頬に涙が堕ちる。





すると、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、?




致命傷である腹の怪我の傷口から、











一輪の紅い桜が咲いた。



桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、桜、?



八重咲きの、手のひらくらい大きくて



綺麗なあか血色ちいろをした不思議な桜だった。









桜間(あなた)
桜間(あなた)
なに、、、これ、

これが、清乃の言ってた、血鬼術、、、









何となく、その桜に触れた。








ハラ、、、



桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、!


私の手が触れた瞬間、その桜は、



はらはらと散ってしまった。









カサ、、、




すると、地面に落ちるやいなや、





ジワ、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、



その桜の花弁はなびらは紅い液体に変わってしまった。


この桜、、、清乃の血で出来てるのっ、?







桜、、、





桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
私を忘れないで、、、



桜の花言葉には、




''私を忘れないで''



という花言葉がある。






一瞬で儚く散っていく桜の花弁はなびら



見た人がそうつけたらしい。





桜間(あなた)
桜間(あなた)
清乃っ、、、



その時だった。














ガァアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























next

プリ小説オーディオドラマ