第75話

~偽善者~
1,574
2021/09/27 10:23
炭治郎side




嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ここは俺の出番だな。ニヤ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
我流、獣の呼吸、、、漆ノ型ァ、、、




ザッ、、、


伊之助は日輪刀を左右に一本づつ地面に刺し、



片膝かたひざを地面についてしゃがんで



両腕を横に伸ばした。
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
空間識覚くうかんしきかく



ザアアアッ!!!!!!!!!!!!





嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、はっ、大した事ねぇ奴だな!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
居場所がばればれだ、、、ニヤ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なにか、分かったのか??



👺伊之助の空間識覚っていう技は、
伊之助の研ぎ澄まされた感覚を最大限に活かして、鬼の居場所を探ることができるちょっとすごい技((
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
こっちだ!!!!紋次郎!!!!行くぞ!!!!
彼奴どんどん森の奥に進んでいってるぜ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
親分に着いてこいっ!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、ああ!!





_______________







しばらく走った。




嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、この辺だ!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ここか?

鬼は、、、居ないぞ、、、?


嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、いや。ここにいる。
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
!!!!!!!!!!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
上だ!!!!権八郎!!!!!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
っ、?!
華鬼
華鬼
はぁ、めんどくさ、、、
見つかっちゃったじゃん。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
行くぞ伊之助。
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
はっ!!!!言われなくても行くぜ!!!!俺は!
華鬼
華鬼
それよりさ!!さっき戦わせた俺の玩具おもちゃ
殺してきたの??
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おもちゃ?
華鬼
華鬼
そうそう!!俺に追いついたってことは
殺してきたってことだよね?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はぁ?
華鬼
華鬼
んー、まだ術にかけたばっかだったし
性能悪いのは承知で戦わせたんだけど、
勿体なかったなぁ、、、
華鬼
華鬼
お前たちと同じ服装してたから
仲間だと思ったんだけど、
華鬼
華鬼
そんなにあっさり殺してきたってことは
仲間じゃなかったってことかな、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
もういい、、、
華鬼
華鬼
ん、?
なんか言った?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
お前は、、、
人の命をなんだと思ってるんだ、、、
華鬼
華鬼
え、?さっき言った通りじゃん。
俺のお・も・ちゃ!!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
はぁ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、許さない。
華鬼
華鬼
、、、はぁ、俺さ、説教は嫌いなんだよね
華鬼
華鬼
特に命がどうのこうのとか、
そういうのほんとむかつくわけ。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、
声のトーンが下がり、口調が荒くなってきた。




何を、、、考えてるんだ、、、。



怒りの引き金がわからない、、、
華鬼
華鬼
この際、教えてやる。
華鬼
華鬼
お前ら人間の命だけが大切だとでも
思ったら大間違いだからな。ギロ


急に目付きが変わった。



竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そんなこと言ってないだろ!!
他の動物の命も同様に大切だ!!
むやみやたらに奪っていいものじゃない
華鬼
華鬼
だから、、、そういう偽善者ぶってる奴が
一番嫌いなんだよ、、、
本当は自分の命が、自分のことが一番で
大好きでたまらない人間風情ふぜいが、、、
華鬼
華鬼
お前たちもどうせ爛漫らんま
殺しに来たんだろ。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
爛漫、、、?
あいつの他にも鬼がいるのか、、、
華鬼
華鬼
俺の親みたいなもんだ。
俺達や爛漫らんまを殺そうとする奴は
全員敵だ。
華鬼
華鬼
お前らみたいな''汚ぇ花''は
俺達がここで摘み取る。
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ゙ぁ?ビキビキ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
誰が汚ぇ花だ!!!!!!!!
ぶった斬ってやる!!!!!!!!
華鬼
華鬼
、、、
華鬼
華鬼
血鬼術
華鬼
華鬼
樹木颼颼ききそうそう








next



👺颼颼そうそうとは。

''風が木などに当たって音をたてるさま。''

らしいよっ☝️((辞書引いた‪w

プリ小説オーディオドラマ