第45話

~夢虚ろ~
2,357
2021/01/20 02:30
あなたside



私達はあまり話すことなく、



今回の任務場所である夜懜咲山やむさやまに着いた。
我妻 善逸
我妻 善逸
ここか、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼の匂いが染み付いてる。
まるでこの山自体が鬼みたいだ、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、



私達は山の中の状況を確認するために、






夜懜咲山やむさやまへ足を踏み入れた。









_______________















我妻善逸
我妻善逸
山暗い!!怖い!!
なんも見えない!!
なんで夜に任務なんだよぉ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
仕方ないだろ、
鬼は夜にしか活動しないんだから、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、


私は善逸くん達と少し距離をとって歩いていた。








そして、山へ入って少しした時だった。













俺の母親を返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



落ち着け!!!!!!!!早まるな!!!!!!!!





ガサガサガサッ!!!!!!!!






竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!
我妻 善逸
我妻 善逸
なにっ?!


誰かが言い争う声が聞こえた。

桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!


あっちから聞こえる。





ザッ!!!!





竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ!あなた!


私は声のした方に一人で走って行った。








ザザっ!!!!









「俺のっ、俺の母親を返せぇえ!!!!!!!!!!!」





「落ち着け六弥ろくや!!!!!!!!一体どうしたんだよ!!!!!!!!」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
何があったんですか!



善逸くんと炭治郎は取り乱している男の人を抑えて、



私は襲われていた男の人を引き離した。




「離せっ!!!!!!!!こいつは俺の母親を殺したんだ!!!!!!!!」



我妻 善逸
我妻 善逸
ちょっ、暴れるなって、




「六弥、、、」


竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
何が、あったんですかっ、!
義人「俺は義人よしひとっていうんだ、そいつは六弥ろくやっ、」



義人「俺と六弥はこの山のふもとにある村の者で、」




義人「たきぎを拾いに来ていたら、こんなことにっ、」







六弥「離せぇえ!!!!!!!!!!!!」



桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、
離せ離せと暴れている男の人は、




殺気立っているものの、目はうつろで、




どこか夢を見ているようだった。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
待て、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
この人から、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
微かに鬼の匂いがする。
我妻 善逸
我妻 善逸
!!!!!!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
でも、音は人間だぞ?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
恐らく、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
この人は血鬼術にかけられている、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
血鬼術、、、

異能の鬼、、、








義人「六弥は、先週母親を失ったばかりなんだ。」




義人「山菜を採りにこの山へ出かけたきり、
        帰ってこなくなったんだ、、、」





義人「亡骸も見つからなくて、、、」



義人「山菜の入った籠しか見つからなかった。」







六弥「母さんっ、、、」




六弥「離してくれ!!!!!!!!
    俺はこいつを殺さなきゃなんねぇんだよ!!!!」

我妻 善逸
我妻 善逸
っ、!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
すごい力だ、、、


義人「そんで今日、ここに来て、薪を拾ってたら、」



義人「六弥が、急に暴れだしてっ、」





桜間(あなた)
桜間(あなた)
そうだったんですね、、、



六弥「離せぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!」



竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
っ、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ごめんなさい。


ガッ!!!!!!!!






六弥「うっ、、、」





ドサ、、
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
大丈夫。
気絶してもらっただけだ。


義人「六弥、、、お前一体どうしたんだよ、、、」


桜間(あなた)
桜間(あなた)
義人、、、さん。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
ここは危ないので、六弥さんを連れて
山を降りてください。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
六弥さんは、私が必ず助けます。


義人「ああ。ありがとうっ。」




竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
行くぞ。善逸、あなた。
我妻 善逸
我妻 善逸
う、うん。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、。









_______________




















???
???
チッ、、、
彼奴は俺の食いもんだったのに、
???
???
、、、鬼狩りが三人か。
???
???
!!!!!!!!
稀血がいるじゃないか、、、
???
???
今夜はご馳走だ、、、ジュルッ













next

プリ小説オーディオドラマ