第97話

~戦線離脱~
1,310
2021/08/25 11:50
あなたside
???
???
鬼などに慈悲の心を持つな。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!
この人、、、


さっきこの鬼の頸を斬った、、、
冨岡 義勇
冨岡 義勇
人を喰った鬼に情けをかけるな。
子どもの姿をしていても関係ない。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
何十年何百年生きている
醜い化け物だ。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、殺された人達の無念を晴らすため
これ以上被害者を出さないため、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
もちろん俺は容赦なく
鬼の頸に刃を振るいます。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
だけど、鬼であることに苦しみ
自らの行いを悔いている者を
踏みつけにはしない、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼は人間だったんだから、
俺と同じ人間だったんだから
桜間(あなた)
桜間(あなた)
炭治郎、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
足を、どけてください。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼は虚しい生き物だ。
哀しい生き物だ。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、


ガサッ、、、

桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
禰豆子ちゃんっ、、、!!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ムゥ、、、
さっきまで気を失っていた禰豆子ちゃんが、


よろけながら私達の所に歩いて来た。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子、、、!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
よかった、起きたんだねっ
さっきまで起き上がれなかった炭治郎は、


傷だらけの体をゆっくり起こして


禰豆子ちゃんの元へ向かった。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子っ、、、
ギュ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとうっ、兄ちゃん達を
助けてくれて、ありがとうっ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あとっ、無理させてごめんなっ、、、
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ムゥ、、、
冨岡 義勇
冨岡 義勇
!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
お前は、、、
シュゥゥウ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
禰豆子ちゃん?!
炭治郎が抱いていた禰豆子ちゃんはどんどん縮んで、



子どもの姿になってしまった。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子!!禰豆子!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
スゥ、スゥ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はぁ、良かった、寝てるだけか。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
そうか。
お前達はあの時の兄弟だったのか。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、?
炭治郎とこの人、知り合いだったのかな?




なんて考えている時だった。







バババババッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!!!!
殺気!!!!!!!!!!!



こっちに来る!!!!!!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
伏せろ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
っ、!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!
ガキュイィイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、、、
私達が伏せたと同時に


刀と刀がぶつかり合う音が聞こえた。
???
???
あら?どうして鬼を庇うんです?
冨岡さん。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
なんとか言ったらどうです?
そんなことだから嫌われるんですよ。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、!!
あの時の!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
俺は、、、
冨岡 義勇
冨岡 義勇
俺は嫌われてない。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ、気づいてないんですね、、、
可哀想に、、、
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、
いや何この空気!!!

すっごい重たいんだけど!!気まづいんだけど!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ、今は冨岡さんが嫌われている
ことなんてどうでもいいですね。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
問題はどうして鬼を庇ったかで、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
、、、あら?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
っ、、、
炭治郎が禰豆子ちゃんを守るように


ギュッと抱きしめた。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
その鬼、、、確か傷だらけのあなたを
運んでいた、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
そうです!!
私、禰豆子ちゃんに助けてもらいました
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
とても珍しいものを見ましたよ。
まさか人間を助ける鬼がいるなんて。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ホッ、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
でも、鬼は殺さなくてはいけません。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どうしてっ、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
鬼を滅する。それが鬼殺隊の仕事です。
さぁ、その鬼を渡してください。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
やめろ胡蝶
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
なんです?冨岡さん
冨岡 義勇
冨岡 義勇
この鬼は殺すな。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はぁ、
冨岡さんまで何を言っているんですか
冨岡 義勇
冨岡 義勇
この鬼は特別だ。
人を喰わないと判断した。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
人を喰う喰わないの
問題じゃないんですよ💢
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、はぁ。
ガシッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
!!!
女の人を軽く拘束した。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
炭治郎。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、はいっ、?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
その鬼を連れて逃げろ。
絶対に捕まるな。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はいっ!!
ダッ!!!



炭治郎は禰豆子ちゃんを抱えて走っていった。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
炭治郎っ、、、
私も炭治郎と一緒に行きたいけど、

体に力が入らない。


もっと、体力つけなきゃ、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
はぁっ、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
どういうつもりですか?冨岡さん
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
立派な隊律違反ですよ。冨岡さん
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
都合悪くなったら黙り込むの
やめてくれませんか💢
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、
ダメだこりゃ、、、


話が進みそうにない。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
、、、まぁいいです。
私が行けなくてももう1人いますから
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、どういうことだ。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
カナヲをあの鬼の討伐に行かせました。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
!!!!!
なに、、追手を送ったってこと??



あんなに傷だらけの炭治郎じゃ、逃げきれないよ
私も行かなきゃっ、!!!

桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、、、
ジワ、、、



傷口から血が滲んだ。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
はぁっ。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、!!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
お前、そんな体で一体なにを、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
禰豆子ちゃんっ。
ボタボタッ、、、
冨岡 義勇
冨岡 義勇
やめろ。死ぬぞ。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、、、
ガサガサッ!!!!!
前田 まさお
前田 まさお
うわああっ!!!また引っかかった!!
後藤
後藤
チッ、ほんとなんなんだこの森
クモの巣だらk、
後藤
後藤
!!!!!!!!!
後藤
後藤
水柱様!!蟲柱様!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
はぁっ、はぁっ、、、
誰、、、?


顔の目から下をおおった黒い隊服の人が2人、

茂みの中から出てきた。
後藤
後藤
って、、、一体何を、、、
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、わけがあってこうなっている。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
わけなんてないですよ。
早く離してください。イライラ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
、、、そいつを連れて行け。
ひどい怪我だ。早急に手当をしろ
後藤
後藤
は、はいっ!!!
後藤
後藤
うわ、、、お前、
その傷でよく立ってんな。。
前田 まさお
前田 まさお
もう少し蟲柱様を見ていたい所だけど
はやく運びましょう!!
後藤
後藤
うるっせぇな!!分かってるわスケベ!!
前田 まさお
前田 まさお
なっ!!!
ガシッ!!


腕を掴まれた。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!
後藤
後藤
早く行くぞ。
ホラ、背中に乗れ。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
いや。私、炭治郎のところに行かないと
後藤
後藤
何言ってんだ!!
その傷で少しでも走ってみろ!!
後藤
後藤
出血多量で死ぬぞ!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
それでも行かなきゃ、、、
禰豆子ちゃんが、殺されちゃうっ、、、
後藤
後藤
チッ、これじゃラチがあかねぇ。
おいメガネ!!
前田 まさお
前田 まさお
前田です!!!
もう、、、
前田 まさお
前田 まさお
ごめんなさいね、
私達の立場上、あなたの気持ちを優先
することは出来ませんので。勘弁を。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
ぇ、?
ドッ!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、!!!!!!!
首の後ろを叩かれた。




意識が、、、



炭治郎、、、禰豆子ちゃんっ、、、






ドサッ、、、





















next


👺お願いだから村田さん助けてあげてぇぇえ!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ