第27話

~怒り~
2,726
2020/12/02 17:36
あなたside









手鬼「お前の姉の無様ぶざまな死に方をな、、、ニヤ」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、



こいつ、、、こうやって話している間にも



掴む力を強めてくる。



息が、苦しい。



手鬼「うーん。そうだな。」




手鬼「まずは褒めてやろう。お前の姉は
   今まで喰ってきた稀血の子供の中で
   五本の指に入るほど美味かったよ。ニヤ」



手鬼「かれこれ50年ここに閉じ込められているが、
      あいつは特別美味かったぁ、、、ニヤ」
玖珂 清乃
玖珂 清乃
っ、、、



手鬼「だが、死に方に問題があったな。」



手鬼「あいつ、俺に喰われそうになった友を
             助けて死んだんだ。」




手鬼「人間らしく
   せいにしがみついていればよかったものを」






手鬼「あれで少し味が落ちたな、、、」
玖珂 清乃
玖珂 清乃
、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、清乃のお姉ちゃんを
馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!


手鬼「お前は少し黙っていろ。」



ギリギリ、、、


握る力を強めてきた。

桜間(あなた)
桜間(あなた)
ぅっ、、、
玖珂 清乃
玖珂 清乃
、、、!!



手鬼「特に気に入らなかったのは、、、」



手鬼「あいつの死ぬ間際の顔だな。」



手鬼「俺に喰われる直前、
      あいつは泣きながら笑っていた、」


手鬼「気味が悪かったよ、、、」


手鬼「救えなくてごめん、
      なんて俺に言ってきたなぁ。」



手鬼「本当は無傷で喰いたかったんだが、」




手鬼「腹が立ったから全身の骨を
          折って殺してやった、、、ニヤ」
玖珂 清乃
玖珂 清乃
、、、、、、


清乃は刀を構え、下を向いて黙っているだけだった。



桜間(あなた)
桜間(あなた)
何が言いたいの、、、



怒りで体が熱くなった。





手鬼「何が言いたいか、、、」




手鬼「稀血は大人しく鬼に喰われている方がいい。」



手鬼「どうせいつか鬼に喰われる身だ、、、
      痛みなく死んだ方がいいだろう。ニヤ」




桜間(あなた)
桜間(あなた)
このっ、、、


ギリッ!!!!!!



桜間(あなた)
桜間(あなた)
うぅっ!!!!!!
玖珂 清乃
玖珂 清乃
っ、!!!!!!


手鬼「安心しろ。お前は無傷のまま喰ってやる。」



手鬼「一滴の血も無駄にしたくないからなぁ、、、ニヤ」



手鬼「こんな稀な血を持つ人間は初めてだ。」



手鬼「稀血よりも、もっと稀、、、ジュルッ」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、




その時、













シャリンッ!!!!!!







ズババババババッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!










手鬼「?!」







ドチャッ!!!!!!






私を掴んでいた太い腕が切り刻まれ、




自由になった。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
清乃っ、
玖珂 清乃
玖珂 清乃
いい加減にしろ、、、


手鬼「この、糞餓鬼くそがき、、、」


玖珂 清乃
玖珂 清乃
いい加減にしろ!!!!!!
玖珂 清乃
玖珂 清乃
あなたは、
あなたは絶対死なせない!!!!!!



手鬼「何を言うかと思えば、、、
  そんな無駄口をほざく暇があったら
   さっさと尾を巻いて逃げればいいものを。」



手鬼「姉のように友なんぞをかばって死にたいのk、」
玖珂 清乃
玖珂 清乃
氷の呼吸。弐ノ型。



私の前に立って刀を構える清乃の右肩には


血が滲んでいた。




桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、!!






next


プリ小説オーディオドラマ