第73話

~出動~
1,596
2021/09/27 10:20
???
???
、、、隊士こども達を向かわせた
旧間曽村に十二鬼月が出たらしいね。
???
???
かなり苦戦しているみたいだから
柱を向かわせなければならない。
???
???
胡蝶しのぶ、、、冨岡義勇、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
御意。
冨岡 義勇
冨岡 義勇
御意。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
鬼も人間も仲良くすればいいのに、、、
冨岡さんもそう思いません?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
鬼が人間を喰らう限り
それは無理なことだ。









_______________
あなたside

👺内容忘れちゃった人は
      70話の「情報」って話を読んでね!!











ぅ、、、、、、ぅ、、、


桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、!!!!


か細いうめき声が聞こえる。




誰か、まだ生きている人がいるんだっ!!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
誰っ、、、


仲間たいしの死体の中を駆け足で探し回る。







隊士「ぅ、、、」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!


見つけた、、、




男の隊士が、苦しそうな顔で


こちらに話しかけようとしていた。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
大丈夫ですかっ、!!!


フラ、、、




桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、、、


また、めまいがっ、、、




ドッ!!!!



思わず地面に膝を着いた。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、、、
ユラァ、、、




視界もどんどん悪くなってくる。









隊士「に、、、げろ、、、」


桜間(あなた)
桜間(あなた)
一体、
この隊になにがあったんですかっ?



隊士「息がっ、、、できなく、、、なったん、、、だ」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、、、



脈が、どんどん浅くなってる、、、






毒による斑点や、特に目立った傷もないのに、



桜間(あなた)
桜間(あなた)
息が、、、出来ない、、、?


隊士「は、、、ぁ、、、はっ、、、」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、??


呼吸の仕方がおかしい、、、




吸って吐いてを繰り返すだけのことなのに、




この人は、それが出来ていない、、、




なにかの毒か血鬼術で呼吸困難になってる、、、?




何も出来ない自分が心底情けなく思えてくる。



隊士「呼吸、の、、、仕方を、、、忘れ、た」
桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!


隊士「いぃから、、、早、、、にげ、、、、、、」










そう言って、男の隊士は動かなくなってしまった。







桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ!!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
、、、なにもしてあげられなくて、
ごめんなさい。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
でも、





ごめんって言われるより、
    ありがとうって言われる方が
        気持ちいいんだ。_______________



桜間(あなた)
桜間(あなた)
鬼の情報を教えてくれて、
ありがとうございましたっ。




私は、この人達の死を無駄にしたくない。




絶対に、鬼を斬る。













next

👺圧倒的語彙力のなさ。
そろそろ国語辞典食べたいよね((は?

プリ小説オーディオドラマ