第66話

~華鬼~
1,729
2021/09/27 09:36
あなたside




桜間(あなた)
桜間(あなた)
善逸、その花、、、
我妻 善逸
我妻 善逸
んへへ〜?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なんだその花!!!!触りてぇ!!!!
なんかめっちゃ触りてぇっ!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
んひひ〜


伊之助が善逸の持っている花に手を伸ばした。


桜間(あなた)
桜間(あなた)
、駄目っ!!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ?なんでだよっ!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
その花が、、、
善逸に影響を与えてるんだろう、?
桜間(あなた)
桜間(あなた)
多分。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
恐らくだけど、その花は、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
触ると、、、脳の機能が低下する。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
つまり、、、それは、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
バカになるってことか!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
うぇ〜い
桜間(あなた)
桜間(あなた)
そう言うべきか、
記憶が飛んでしまったかの二択だと思う
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どっちにしろ、
触るのは危険というわけだな。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
うん。
すっ、、、



髪からかんざしを抜き取り、







ジュッ!!!!!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
はうあっ?!
善逸の持っている花をいた。



触るのは危険だ。


鬼の血鬼術でできた花ならこの簪で始末できる。

桜間(あなた)
桜間(あなた)
この簪で対処出来るってことは、
血鬼術でできた花ってことだね。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ああ。
我妻善逸
我妻善逸
ね、ねぇ、何があったの?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
はっ!さすが弱ミソだな!!!!
アホ逸!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
いやその間違え方に関しては
絶対わざとだろ!!!!


恐らく、、、伊之助が執拗しつように花を触りたがったのも、



この花から何か触りたくなるような見た目や



匂いが出ているのかもしれない。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
気を抜いちゃだめってことだね。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そうだな。
気をつけながら先を急ごう。
我妻善逸
我妻善逸
何があったか教えてよぉおん、、、




_______________
炭治郎side








竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、


少し歩いたが、他の鬼殺隊員の姿が見当たらない。



俺達がここに来るまでに、すでに数十人の隊員が


派遣されているというのに、辺りは静まり返っている




匂いで探ろうとするけど、



そこら中に咲いている花の匂いのせいで、



匂いを嗅ぎ分けることが困難だ。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
ぁ、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
っ、分かれ道。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
二手に分かれよう!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺は伊之助とこっちに行くから
あなたと善逸はそっちの方向に
行ってくれ!!!
桜間(あなた)
桜間(あなた)
分かった
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おうよ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
はいはーい!!



そうして、


俺達は二手に分かれて森を散策することになった。









_______________

あなたside




炭治郎達と分かれて、


私と善逸は二人で森の中を歩いていた。



我妻 善逸
我妻 善逸
、、、鬼の音、全然しないんだけど、
本当にいるのかな。
桜間(あなた)
桜間(あなた)
確かに、、、


妙に静かだ。



なにか、仕掛けがあるのかな、、、


桜間(あなた)
桜間(あなた)
とりあえずっ、



フゥッ、、、




桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
!!!!!!!!


なに、、、この甘ったるい匂い、、、




我妻善逸
我妻善逸
うぇっ!!!!甘っ!!!!
何この匂い!!!!


ドクン!!!!!!!!!!!!



桜間(あなた)
桜間(あなた)
!!!!!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
!!!!!!!!



鬼の気配!!!!!!!!!!!!



???
???
そうですか、、、
桜間(あなた)
桜間(あなた)
っ、!!!!!!!!!!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
っ、、、
華鬼
華鬼
その香り、、、
お気に召しませんでしたか。









next



👺この話は原作の那田蜘蛛山をモデルに書きたいと思ってるので内容似てます!!!!‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ