第2話

にぃ
1,837
2021/07/27 03:20
あなた))転校してきました 神崎 あなたです♡ よろしくお願いします♡
男1))(可愛いな)
女1))(うわぁー最悪ぶりっ子じゃん)
女))(きしょ)
先生))じゃあ花垣君の隣ね
あなた))はい♡
武道))こっちです
あなた))よろしくね♡
武道))よろしくお願いします
あなた))(あ〜女子はやっぱみんなの引いてんな男子はまぁまぁか)
キーンコーンカーンコーン×2
あなた))(早く帰ろ)
モブ1))ねぇ俺らと遊ばない?
あなた))すみません♡無理です♡
モブ2))いいじゃんちょっとだけだから
あなた))だから無理だって ギロ
モブ2))いいじゃん怖い顔しないでよ
モブ2があなたの腕を掴んだ瞬間
モブ2))バタ
モブ))バタ
あなた))どいつもこいつも雑魚ばっかり、飽きて来ちゃった
マイキー))君面白いね
あなた))は? あんた誰?
マイキー))俺マイキー、君は?
あなた))あなた、、
マイキー))そっかじゃあよろしくね!!
あなた))はぁ、、
ドラケン))おい勝手に走るな
マイキー))あっケンちん
あなた))ケンちん? (変な名前)
ドラケン))ん?誰だ?
あなた))あなた
ドラケン))そうかよろしくな!
あなた))(あっこの人たち誰でも仲間にするタイプだ)

プリ小説オーディオドラマ