第5話

1,390
2021/07/30 01:23
あなた))(ん〜今日の依頼は、、東京卍会??変な名前のこいつか、、、、変な顔)
あなた))こんにちは
モブ))だっ誰だ
あなた))あなたが○○ね
モブ))ヒィヤメッ
モブ))ギァー
あなた))足打っただけで叫ばないでくれる?
モブ))ヒィッやめてくれ!
あなた))辞めるわけないでしょ? 馬鹿なの?
モブ))アッ (死)
あなた))あ〜あ 終わっちゃったん?あれって昨日もいた暴走族?!
モブ))おいお前 ここで何してる
あなた))え? (スマイル、スマイル) えっと〜散歩してたらバイクの音が聞こえたので〜来ちゃいました ♡
モブ))こいつ馬鹿か?
モブ)) ここかトーマンの集会所ってわかってんか❓
あなた))(トーマンってさっき殺したやつの仲間かな)
?))おいお前らなにやってる
モブ))あっ三ツ谷さん
三ツ谷))お前ら女相手に何やってんだよ
モブ))すみません
三ツ谷))お前大丈夫か?
あなた))はい ありがとうございます  (優しい人だな)
三ツ谷))ここは危ないから帰りな
あなた))はい
あなた))(今どきあんなに優しい人いるんだな)
あなた))ただいまって誰もいないけど
あなた))(やっぱり一人は嫌だよ)

プリ小説オーディオドラマ