第3話

さん
1,660
2021/07/27 22:34
あなた))ただいまぁーって誰もいないか
あなた))結構暗くなってきたし仕事行かなきゃ
モブ))やっやめてくれ!  バタ
そう私は『殺し屋』だ
あなた))どいつもこいつも『ドブ』の匂いがする
あなた))あ〜服汚れたじゃんこれ気に入ってたのにな〜 断念ギロ
私がなぜ殺し屋をしてるかって?  だって私はこんなことしか出来ないもん
あなた))そろそろ夜開けちゃうから帰らなきゃ                  
あ〜今日も寝れなかったな〜
あなた))ん?あれって暴走族ってやつかな?
マイキー))あれ?  今人いたよな?
ドラケン))どうした
マイキ))ん〜なんでもない

プリ小説オーディオドラマ