第9話

9話
940
2021/08/05 03:45
先生))ここはこうで__________なので
あなた))( ̄□ヾ)ファ  (眠)
先生))この問題を神崎さん答えてください
あなた))はい♡  えーとこの問題は、、 4です♡  
(急に当てんなよ💢)
あなた))あってますか?
先生))合ってますよ
あなた))やった♡
女))ボソッなにあいつ気色悪
女))ボソッまじそれ
あなた))(悪口聞こえてますよ)
帰り道
1人で
あなた))ん?
あなた))圭介からだ        どうしたの?
圭介))あっあなたか!?
あなた))そうだけど?
場地))千冬知らねぇか?
あなた))知らんけど?
場地))なんで急に関西弁なんだよ
あなた))あっごめん      で千冬探してるの?
場地))嗚呼
あなた))ん〜どこだろ
あなた))さらわれたとか?
場地))物騒なこと言うなよ






















あなた))で本当にさらわれたとか笑えないんだけど ギロ
場地))だよな ギロ
千冬))ボソッ 2人とも、、
モブ))いっ1番隊隊長場地、、
モブ))にっ逃げるぞ
モブ))おう!
逃げ出そうとしたモブの肩を掴んだ














あなた))誰が逃がすと思った?
モブ))ヒィ        殺される!
あなた))お望み通り殺してあげましょうか?
場地))お前は千冬の手当てだ💢
あなた))ハイハイ
ゆっくりと千冬に近づいた
あなた))千冬〜大丈夫か?
千冬の口や体にはガムテープで縛られている
千冬))ンンン
あなた))わかんないって       ほら
ガムテープをとった瞬間から話し始めた
千冬))はぁ 助かった
あなた))何呑気なこと言ってんのよ
あなた))怪我すごいし
場地))千冬大丈夫か?
千冬))場地さんって迷惑かけてすみません!
あなた))私は?!
場地))おう!   ニカ
場地))早く帰るぞ          立てるか?
千冬))はい何とかか
あなた))ここ座って
千冬)),,,
手際よく千冬の手当てをしている
千冬))あなた手際いいな
あなた))そりゃどうも
あなた)) (変な空気)

プリ小説オーディオドラマ