第6話

6話
1,302
2021/07/30 23:30
あなた))ねぇ待ってよ!!
?))早く来いって
?))これからもずっと一緒だ!
あなた))うん!
目覚ましがなった
あなた))ん?  なにかしい夢見たな
あなた))あの頃に戻りたい
あなた))元気にしてるかな
今日の予定は、、仕事か
モブ))やめてくれ!
モブ))バタ
あなた))返り血着いちゃった
物音がした
あなた))(誰か来る?!)
?))銃向けんなよ
あなた))え?
千冬))久しぶりだな あなた
あなた))千、、冬
あなたは勢いよく千冬に抱きついた
千冬))久しぶり  元気だった?
あなた))元気に見える?
千))化粧してクマ隠してる
あなた))分かってるじゃん (泣)
あなた))なんでのここいるの?
千冬))あなたを迎えにきた
あなたは千冬の家に行った
あなた))お邪魔します
千冬))シャワーしてこいよ
あなた))でも服が
千冬))服なら貸すから

プリ小説オーディオドラマ