第7話

7話
1,202
2021/08/01 00:42
ココ最近は仕事帰りに千冬の家にいくことが多くなった
あなた))ねぇー聞いてよ
 あなた))私さ学校でぶりっ子やってるんだけどさ
千冬))は?お前がぶりっ子?!  ぜって〜きもいじゃん
あなた))酷!  圭介〜千冬が酷い〜
場地))ハイハイ
そのおかげか場地 圭介とも仲が深まった
千冬))ちょと! 場地さんに抱きつくなよ!
あなた))いいじゃん  ね?圭介はいいよね!
場地))好きにしろ
あなた))ほらいいって!
場地))それよりなんで部屋の中まで長袖着てんだ
あなた&千冬)) ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
千冬))えっと、、、
2人とも動揺を隠せられない
千冬))それはあなたが長袖がs
あなた))いいよ、もう隠さなくていい
場地))?
あなた))あのね私、、昔虐待されててさ、、
あなたは少しずつ話始めた
あなた))それで傷がひどくて見せられないんだ
あなた))すごく醜いから
千冬))あなたは醜くない!
千冬))あなたは、、醜くなんてな、、い、、
千冬は泣き出してしまった
あなた))ちょっとなんで千冬が泣き出すの?
千冬))だって、、(ヒク) 俺知ってたのに(ヒク)何もできなくて(泣)
あなた))千冬なんも悪くないじゃんw だから泣かないで
あなた))ほら
あなたは手を広げた
千冬))(´。-ω(-ω-。`)ギュッ



場地))あなたは泣かなくていいのか?
あなた))え?なんで?
場地))お前だって辛いだろ
その言葉を聞いた時何がキレる音がした
あなた))私だって辛かった (泣)
あなたも泣いてしまった

プリ小説オーディオドラマ