第3話

第1話
867
2020/09/09 14:00
ある日の放課後
瀬野じゅり
瀬野じゅり
風磨、一緒に行こう。
菊池風磨
菊池風磨
いいよ。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
もう少しで試合あるね。
喘息気をつけないとね!
菊池風磨
菊池風磨
そうだな!
体育館へ移動して
石井杏奈
石井杏奈
じゅり、風磨、もう少しで試合あるけど……喘息大丈夫なの?
菊池風磨
菊池風磨
俺は、今のところ大丈夫!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
最近、でてないよね。
ちゃんと薬飲んでるもんね。
菊池風磨
菊池風磨
じゅりのおかげでね。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うちはね、最近、少し走ると、よく苦しくなるんだ。
体力維持するために、よく走るんだけど…すぐ、苦しくなちゃうの。
だから、試合の時、発作出ないように注意しなきゃね。
石井杏奈
石井杏奈
ありがとう。
2人とも気をつけてね。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はーい
菊池風磨
菊池風磨
はーい
風磨との話
菊池風磨
菊池風磨
最近、LINE返信遅い理由は、走ってるからなのか。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
黙ってて、ごめん。
菊池風磨
菊池風磨
いいよ。これからは、些細な事も話してね。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。わかった。
菊池風磨
菊池風磨
今は、大丈夫なの?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
何とかね。心配してくれてありがとう。
菊池風磨
菊池風磨
うん。今日も練習頑張ろ
みんな揃い、部活始まった
馬場ふみか
馬場ふみか
集合。今日は、グランド5周、走れた人から、シュート練習。始め。
みんな…はーい。
石井杏奈
石井杏奈
みんな行くよぉ
部長のふみかと話す
馬場ふみか
馬場ふみか
2人は、無理しないようにやること。
練習試合するから体力残しておいてよ
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はーい。走ってきます。
菊池風磨
菊池風磨
はーい。走ってきます。
続きは、後で

プリ小説オーディオドラマ