第76話

第68話
113
2021/12/12 12:03
しばらくして、病室にいると、風磨が戻ってきて試合に行く準備をする。
風磨は、ユニホームに着替え、じゅりは、ユニホームに着替え、膝に湿布を貼って包帯巻いてサポーターをつけて、風磨に足首にサポーターを巻いてもらい準備完了
ベットから松葉杖を使って車椅子に移り、ナースステーションによって、藍沢先生の車で試合会場に……
試合会場に着いて車椅子に乗り、入口に行くと近くで、杏奈が待っていた。
石井杏奈
石井杏奈
みんな、もう中にいるよ。
菊池風磨
菊池風磨
ありがとう
石井杏奈
石井杏奈
じゅり、風磨無理しないでね。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん
菊池風磨
菊池風磨
うん。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
じゃあ、にぃに、こうにぃ達後でね👋
こうにぃ達
じゃあ、頑張れよ
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はーい
菊池風磨
菊池風磨
はーい
中に入り、部長達を見つけ、挨拶する。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
遅くなりました。
今日と明日お願いします。
菊池風磨
菊池風磨
今日と明日お願いします。
みんな
無理しないでね。
松村北斗先生
松村北斗先生
じゅり、大丈夫か?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
今のところ何とか大丈夫です。
昨日は、無理してすみません。
松村北斗先生
松村北斗先生
心配になるから、無理だけするなよ。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はーい。
分かりました。
みんなに怪我の様子と発作が出てしまったことを伝えてもいいですか?
松村北斗先生
松村北斗先生
そうだな。
集めるよ。
みんなが集まり
松村北斗先生
松村北斗先生
じゅりから話がある。
きいてあげてくれ。
バスケ部のみんな
はい。
松村北斗先生
松村北斗先生
じゅり、話していいぞ。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
喘息も悪化してて、昨日、2回吐血してしまいました。
昨日怪我した足首は、ヒビが入っていて、テーピングで固定してサポーターをまいています。
また、膝の怪我も悪化してて、テーピングとサポーターで固定してます。
そのため、薬と点滴で痛みを抑えてますが、極力、松葉杖なしで試合をしたいです。
なので、色んなところに負担がかかると思うので、今日、明日の試合で何かあったら、主治医の先生達が来てるから呼んで来て欲しいです。
お願いします
みんな
わかった。無理しないでね。
松村北斗先生
松村北斗先生
補欠も含め、ウォーミングアップしてこい。
じゅり、風磨は、少し残れ。
バスケ部のみんな
はい。
じゅり、風磨先に行く
北斗先生との会話
松村北斗先生
松村北斗先生
なんかあったら、すぐに周りに頼れよ!
無理しないで、休んでいいからな。
補欠も出れる体制だから。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はい、分かりました。
菊池風磨
菊池風磨
はい。分かりました。
松村北斗先生
松村北斗先生
ウォーミングアップ行ってこい
瀬野じゅり
瀬野じゅり
行ってきます!
菊池風磨
菊池風磨
行ってきます!
ウォーミングアップも終わり、試合が始まった。
続きは、また今度

プリ小説オーディオドラマ