前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
1,343
2020/09/26 02:04
瀬野じゅり
瀬野じゅり
高校2年生
瀬野さんとは、年の離れた兄妹で瀬野さんのことはにぃにと呼んでる。
バスケ部の副部長
ミッドフォート
風磨の彼女
喘息持ち(最近は、発作が起きてない。)
喘息持ちのことは、風磨と部長のふみかとマネの杏奈とにぃに(瀬野さん)と病院の先生が知ってる!
おっちょこちょいで、よく怪我をする。

試合後に大怪我をするかも
菊池風磨
菊池風磨
高校2年生
フォアード
じゅりの彼氏
喘息持ち(最近、発作が起きてない。)
発作のことは、じゅりと瀬野さん、病院の先生と部長のふみかとマネの杏奈しか知らない。
重岡大毅
重岡大毅
高校2年生
ポイントガード
マネージャー杏奈の彼氏
石井杏奈
石井杏奈
高校2年生
バスケ部マネージャー
重岡大毅の彼女
じゅりと風磨が喘息持ちなのを知ってる。
相葉雅紀
相葉雅紀
高校1年生
ミットフィールド
2年生が少ないため、試合に出れる
山田涼介
山田涼介
高校1年生
補欠
永瀬廉
永瀬廉
高校1年生
ポイントガード
2年生が少ないため試合に出れる
平野紫耀
平野紫耀
高校1年生
ミッドフォート
2年生が少ないため、試合に出れる。
登場人物の紹介まだ書くよ〜。
仕事があるから、配信、夜になるし、書くの遅いけど、待っててね。
また、次の配信までばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ