第9話

第6話
633
2020/09/14 14:44
薬を飲む(だけど治らない)
パルスオキシメーターをつけて、様子見てるが、数値が薬飲んでも変わらない。
菊池風磨
菊池風磨
じゅり、大丈夫?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。ハァハァハァハァゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...大丈夫ハァハァハァだよ。
菊池風磨
菊池風磨
少し、俺の膝で休みな!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
あ・り・が・と・う。ハァハァハァハァゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ハァハァハァハァ膝・痛い。
菊池風磨
菊池風磨
えっ、見ていいか?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。(頷く)ハァハァハァハァく・る・しい寝てハァハァハァていい
菊池風磨
菊池風磨
いいよ。発作止め注射するよ。あまりしたくないけど……
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。(頷く)
菊池風磨
菊池風磨
注射するよ!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
イタッ、ハァハァハァハァゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ハァハァハァハァ
菊池風磨
菊池風磨
大丈夫だからな。(背中をさする)
風磨とマネの会話
菊池風磨
菊池風磨
じゅり、薬飲んで効かなそうだったから、念の為、発作止めの注射した。あと、膝が痛いって
石井杏奈
石井杏奈
了解。見ていいの?
菊池風磨
菊池風磨
みていいって
石井杏奈
石井杏奈
了解
発作は、収まるでしょうか?
それとも悪化する一方なのか?
膝はどうなってるのでしょうか
包帯外し、氷嚢を外し、触ってみたら、膝は、すごく熱を持ってて、酷く腫れていた。
続きは、また今度。毎日配信するつもり。出来なかったら、ごめん
許してにゃん。ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ