第22話

第16話
439
2020/11/06 13:29
冴島さん
冴島さん
藍沢先生に聞いてきたよ!
まだ、つけといてだって。
後、2人とも車椅子で中庭行ってねって言ってたよ!
じゅりちゃんと風磨くん後で、薬持ってくるね!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
はーい。
菊池風磨
菊池風磨
ありがとうございます。
ご飯を食べ終わり、冴島さんが薬を持ってきてくれ、喘息の薬を飲む2人。
風磨は、準備して車椅子に座る。
菊池風磨
菊池風磨
薬を飲んだし、行こう。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。待って、注射したり、準備するから。
ごめんね。
菊池風磨
菊池風磨
いいよ。待ってる。
じゅりは、鎮痛剤の注射を膝に打って、湿布して包帯巻いて、サポーターをして、松葉杖を使ってゆっくり車椅子に乗る。
風磨に手伝ってもらって、松葉杖を片付ける。
準備して車椅子に座る。(足は、こんな感じになってる)
瀬野じゅり
瀬野じゅり
風磨、準備できたよ。
松葉杖しまうの手伝って。
菊池風磨
菊池風磨
うん。はい。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
ありがとう。
にぃにをナースセンターで呼んでもらおうよ!
菊池風磨
菊池風磨
そうだね。行こ
じゅりと風磨の2人は、ナースセンターに、にぃに(瀬野さん)を探しに行った。

風磨の膝の上には、ボールが2つある。
冴島さん
冴島さん
じゅりちゃんと風磨くんどうした?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
にぃにを呼びに来た。
冴島さん
冴島さん
待ってて、すぐに呼ぶから。
菊池風磨
菊池風磨
ありがとうございます。
冴島さん
冴島さん
PHS瀬野さん
じゅりちゃんと風磨くん準備できたみたい。
瀬野章吾
瀬野章吾
了解です。すぐに行きます。
冴島さん
冴島さん
待ってるように伝えておきますね
配信待っててね。
喘息悪化してて、しんどいから、配信遅くなります。ごめんね。次の配信までばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ