第27話

第20話
341
2020/11/24 13:35
牛乳とかの売り場へ
瀬野じゅり
瀬野じゅり
カフェオレ、カフェオレどこかな?
菊池風磨
菊池風磨
歌を歌うほど、カフェオレ好きなんか?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。めっちゃ大好きやで!
菊池風磨
菊池風磨
カフェオレあったよ。
これ?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
これ、これ。2本取って。
菊池風磨
菊池風磨
2本も買うのか?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。ほんまは、もっと欲しいけど、にぃに(瀬野さん)に見つかるとややこしいから、また買いに着いてきて。
菊池風磨
菊池風磨
はい、はい。わかったよ。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
風磨、次は、アイス売り場だよ。
アイス売り場へレッツゴー‼
アイス売り場へ行ったじゅりと風磨
瀬野じゅり
瀬野じゅり
何にしようかな?
菊池風磨
菊池風磨
おーい、決まってとらんのかい!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
てへっ、全部美味しそうなんやもん!笑
菊池風磨
菊池風磨
早く決めて、病室に帰るぞ!
宿題やノート写さなあかんやろ!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
あっ、そうだったね!笑
瀬野じゅり
瀬野じゅり
これにする。
菊池風磨
菊池風磨
了解。
レジに行こ!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。
お金を払い、病室へ戻るためエレベーターの前
にぃに(瀬野さん)から電話
瀬野じゅり
瀬野じゅり
あっ、にぃにどうしたん?
瀬野章吾
瀬野章吾
じゅり、遅いぞ。
夕診の時間だ、早く戻って来なよ。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
もうそんな時間なん?
すぐ戻る笑
瀬野章吾
瀬野章吾
でも、風磨とゆっくり来いよ。
走るなよ!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
わかった。
後でね。
電話が終わり、エレベーターの中
瀬野じゅり
瀬野じゅり
にぃに(瀬野さん)からで、早く戻って来て、回診するぞだって
菊池風磨
菊池風磨
そうやな。戻ろう。
2人は、病室に戻って、回診を藍沢先生にしてもらったのであった。
続きは、明日かけたら、書くね!
いつも遅くてごめんなさい。
喘息の発作が酷くて、しんどくてあまり出せませんでした。少しづつ出していこうと思います。待っててください。

プリ小説オーディオドラマ