第11話

恋?
1,622
2018/03/21 21:44
今日はだんだんと近づいてきた
体育祭でのリーダーの集まりがある
夏希
あなたいくよー!
あなた

あ、待ってよ〜

2人とも頑張れー
(ガラガラ)
団長
よし全員来たな!
団長
えっと、1つみんなに報告があって
体育祭の日に各団のリーダーでチームを作ってリレーをすることになった!
ザワザワザワ
団長
それでまずは、走者順を決めてほしい!
基本的に学年順に回っていくように!
あなた

1年生の順どうする?

中元
俺、1走者走ってもいい?
夏希
中元君も陸上部だもんね!
私2走者目いいかな?
中元
うん!
じゃあ、もう男女の順でいいよね!
勝利
じゃあ次俺で、その次にあなたね!
あなた

りょうかい!

健人
1年決まった?
勝利
決まりました!
健人
4走者目誰?
あなた

私です!!

風磨
お前かよ笑笑
絶対走ってる途中でこけそう笑笑
あなた

遅いって言いたいんですか?笑笑

風磨
そうそう!笑笑
あなた

風磨先輩ひどいですよ笑笑
これでも私、中学の時は陸上の短距離やってたので!!

風磨
え、そうなの!?笑笑
風磨
じゃあ、期待してるよ笑笑
健人
ちなみにあなたちゃんからもらう人
風磨だからね!
あなた

そうなんですか!?
頑張りまーす!

風磨
おう!
勝利
...........




なんか風磨先輩にバトン渡せることに







すごく喜んでる自分がいる









風磨先輩の笑顔見ると胸がドキドキするの







あれ?

プリ小説オーディオドラマ