第13話

前日
1,510
2018/03/24 07:24
明日はいよいよ体育祭本番





リーダーも放課後遅くまで残っていろんな準備や応援の練習をした





その分風磨先輩といれることも多くなった



リレーの練習も空いた時間にやっていて





他の団も練習していたけど
赤団が絶対勝つもん




団長
よし!
みんな今日は遅くまでお疲れ様!
団長
明日がいよいよ本番だけど
今までやってきた通りにやれば大丈夫だから!
頑張るぞ!!
みんな
おーー!
団長
じゃあ解散!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
健人
4人とも明日頑張ろーな!
勝利
健人先輩!
中元
頑張りましょう!!
夏希
はい!!
あなた

はい!!

風磨
団長が明日終わったらリーダーのみんなで打ち上げしようだって!
あなた

いいですねー!

勝利
楽しみです!!
勝利
じゃあ、俺と中元はちょっとやらないと
いけないものがあるので失礼します!
中元
さようなら!
夏希
私もそろそろ!
さようなら!!
夏希
あなたじゃあね!
あなた

じゃあね!

健人
バイバーイ
風磨
じゃあな!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リーダーは下校時間前までやっていたから
学校にはほとんど誰もいなかった




夏希とは家が反対方向だし




ひとりで帰るか…


風磨
あなた?
あなた

先輩!?
お疲れ様です!

健人
お疲れ様!
健人
もしかしてあなたちゃんひとり?
たしか風磨と同じ方向だったよね
あなた

はい!
え.......!?

健人
俺と風磨も方向違うからさ
風磨、あなたちゃんと帰りなよ
女の子ひとりじゃ危ないからさ
あなた

いや、大丈夫です!




どうしよう





風磨先輩と帰れるのはものすごく
嬉しいことなんだけど





絶対、風磨先輩かっこいいから
彼女さんとかいる...だろうし




風磨先輩も絶対いやだよね
あなた

あ、あの

風磨
ほらあなた帰るぞ!
あなた

え?

健人
2人ともじゃあね!
明日頑張るよ!




えーー




どうしよう!?

プリ小説オーディオドラマ