第30話

水族館
1,160
2018/05/20 12:40
あなた

風磨先輩、お金はやっぱり私が....

風磨
いいんだって




入場料払おうとしたら風磨先輩が2枚とも買ってしまっていて本当に申し訳ない


風磨
俺がここに連れて来たんだし、
払わないと俺の心が許さないの!
お願い!
あなた

いいんですか?
ありがとうございます

風磨
どういたしまして!
風磨
ほらいくぞ!
あなた

はい!

あなた

わぁぁ。
風磨先輩、すっごく綺麗ですよ

風磨
ほんとだ!
すごいすごい!
あなた

ふふっ笑笑

風磨
え?
あなた

風磨先輩も子供みたい笑笑

風磨
うるせー
あなた

照れてますよ笑笑

昨日の夜から緊張していたけど







風磨先輩と話してるとほんとに楽しい






ピンポンパンポーン



(アナウンス)
11時からイルカショーが始まります
3階のイルカプールにお越しください
あなた

イルカショー!?

あなた

風磨先輩見たいです!

風磨
行こう!?
あなた

はい!!

バッシャーン




パチパチパチパチ
風磨
おーすごいな!
あなた

すごーい!



水しぶきがすごい笑笑





イルカショーもあっという間に終わって






それから中にあるレストランでお昼を食べた






本当にデートしてるみたい






なんちゃって笑笑







プリ小説オーディオドラマ