第28話

デート!?
1,249
2018/05/16 15:01
風磨先輩 LINE
おーい
風磨先輩 LINE
ちょっと遠くなるけど、最近水族館出来たじゃん!! あそこどうかな?
LINE
いいんですか!?
私行きたかったんですよ💗
風磨先輩 LINE
なら決定な!
電車になるけど大丈夫?
LINE
全然大丈夫です!
風磨先輩 LINE
じゃあ、朝の8時に駅集合ね!
LINE
はい!!
よろしくお願いします!
今最高に幸せ





付き合ってはないけどデートみたいじゃんか






幸せすぎて寝れない....





(日曜日)




ピピピピ ピピピピ




寝坊しないようにしてたから
大音量で目覚ましがなった




昨日は緊張してきて眠れなかった







今日は風磨先輩と水族館!






思いっきり楽しもう!
あなた

行ってきまーす!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









こんにちは🍬

更新していなくてすみません😭
なるべくやるように頑張ります!


ところでとびっこさん

やっとJUMPのDVD決まりましたね🌼
嬉しすぎてテンションがやばいです笑笑

みなさんはどれを予約しましたか?
私はお金がなくて初回2だけしました!!

プリ小説オーディオドラマ