第17話

打ち上げ
1,410
2019/01/21 08:51


今はお店の中で打ち上げ中










今日でリーダーの先輩達と
あんまり話さなくなると思うと寂しいなぁ







毎日楽しかったし、リーダーやって良かった!






風磨
何ぼーっとしてるんだよ笑笑
あなた

あ....風磨先輩!?

風磨
あ、それ美味しそう
もーらい笑笑
あなた

あーー
最後の1つだったのにー笑笑

風磨
美味しかったー笑笑
風磨
さっきぼーっとしてたけど
なんかあった?
あなた

いえ、体育祭も終わったから
先輩達とも話す機会が減るなと思って

風磨
さっき、中島も言ってたけどさ
3年生は受験で大変かもしれないけど
これからも仲良くするから!
あなた

ありがとうございます!笑笑




たくさん笑って楽しかったな







風磨先輩とも話せたし







やっぱり胸がドキドキしちゃう
健人
みんなじゃあねー!
夏希
さようなら!
中元
さようなら!
健人先輩と中元君と夏希は
帰る方向が同じだから一緒に帰ることに
風磨
じゃあな!
あなた

バイバイ!
さようなら!

勝利
さようなら!
風磨
勝利とあなたは家隣どうしなんだっけ?
あなた

はい!

勝利
だからあなたは、俺が
連れて帰るので大丈夫です!
風磨
おう
じゃあなー
お疲れ様!!
あなた

ありがとうございました!
さようなら!

勝利
さようなら!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





それから勝利とゆっくり話しながら
家に帰ってきた




せっかくLINEもらったんだから、先輩に
してみよー!
LINE
健人先輩
今日はものすごく楽しかったです!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします🙏✨
健人先輩 LINE
かほちゃんからLINEとかめっちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ楽しかったね!!
これからもたくさんお話しよう!
こちらこそよろしくね🙏✨
LINE
はい!
ありがとうございます!!



風磨先輩....




めっちゃ緊張する





(ピコン)




ん?
あなた

えーーー


まさかの風磨先輩からのLINEが来た!
風磨先輩 LINE
リーダーの仕事ほんとに楽しかった!
ありがとな!!
後これからも普通に話して欲しいな笑笑
よろしく!!
LINE
こちらこそほんとに楽しかったです!
ありがとうございました😂
これからもよろしくお願いします🙏✨
風磨先輩 LINE
もちろん!!

緊張したーー





話せたから良かった笑笑

プリ小説オーディオドラマ