第20話

やっぱり好き
1,387
2018/04/01 12:40
帰ってからもずっとぼーっとしてたな






泣きすぎて目が痛い

あなた

っはぁ.......

今いちばん見たくないものを見てしまった




楽しそうに一緒に登校する
風磨先輩とあかりさん




付き合ってるって本当だったんだ




見てるのが辛い
あなたおはよう!
夏希
おはよう!って目腫れてない?
あなた

おはよう!

なんかあったの?
あなた

昨日映画見てて感動しちゃって笑笑

やばいじゃん笑笑
夏希
バカあなた笑笑
あなた

笑笑




2人に相談しようか迷ったけど





あかりさんが他の人に言ったら痛い目に合わせるって言ってたから




出来なかった


(キーンコーンカーンコーン)
あなた

移動教室行こう!

うん!
夏希
待ってー!
移動教室に行くには2年生の教室を
通らないといけなくて






その向こう側から風磨先輩が歩いてきてた
風磨
おはよう!
夏希
おはようございます!
あなた

.......

風磨
あなたどうした?
あなた

...何でもないです
おはようございます!

風磨
おはよう?
あなた

もう授業始まっちゃうので行きますね!
さようなら!

夏希
!風磨先輩さようなら
風磨
あ、頑張れよ!


これからどうしよう






あかりさんも怖いし






風磨先輩の顔を見て話せない









それから毎日風磨先輩と会わないように避けた








でも学校の中でいつも逃げるのは難しくて







会った時には








風磨先輩がいつも話しかけてくれた








それにまだドキドキしている







どうしたらいいの?










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ねぇ、最近あなたおかしくない?
夏希
やっぱり?
ずっとぼーっとしてるし、
風磨先輩のことも避けてる感じするし
風磨先輩は普通に話しかけてきてるし
他に何かあったのかな?
夏希
明日聞いてみよっか
そうだね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
圭人くん
Happy Birthday💚





ちなみに私はJUMPとセクゾの掛け持ちです!




この小説書き終わったら
JUMPも書きたいなぁと思っています!

プリ小説オーディオドラマ