第2話

子供になった先輩
97
2019/10/14 01:01
八雲 りお
八雲 りお
先輩?どこですか〜?
私は、化学室を、あちこちまんべんなく
探すが、先輩は、見つからない・・・
???
???
俺なら、ここにいるだろ!?
男の子は、イライラしながら
そう答える。
八雲 りお
八雲 りお
えっ?君が、黒瀬くろせ先輩?
八雲 りお
八雲 りお
ないない、だって、黒瀬先輩は・・・
八雲 りお
八雲 りお
カッコよくて、身長高くて、ムスッと
しててなんというか・・・引き込まれ
そうなブツブツ・・・
私は、ほっぺに手を当てながら、
ニヤニヤする。
???
???
お前、気持ち悪いよ!!
八雲 りお
八雲 りお
きっ、気持ち悪くないもん!!
八雲 りお
八雲 りお
君みたいな、子供には、わかんない
だろうけど、私は・・・
八雲 りお
八雲 りお
黒瀬先輩が、大好きなの!!
???
???
えっ・・・
八雲 りお
八雲 りお
入学してすぐ、一目惚れだった・・・
八雲 りお
八雲 りお
でも、一匹狼な所とか、ゴミ拾って
えらい所とか、お年寄りに優しいとことか
八雲 りお
八雲 りお
気づいたら、好きになってたんだから
???
???
知らねえよ!かってに見てんな
男の子の顔が、真っ赤になっている。
八雲 りお
八雲 りお
でも、声かける勇気もなくて・・・
追いかけ回したり・・・
八雲 りお
八雲 りお
見つめ過ぎて・・・絶対に嫌われちゃってるよ
八雲 りお
八雲 りお
あああああ!迷惑かけてすいません!!
でも・・・先輩好きです、わあああ
???
???
落ち着けよ、いったん
八雲 りお
八雲 りお
優しいね、君は・・・
???
???
別に・・・
なんだろう・・・この子見てたら
可愛くて・・・すごく
八雲 りお
八雲 りお
ハグさせて!!
???
???
ハグ!?
ギュウウウ・・・小さくて、温かい
八雲 りお
八雲 りお
かわいいい!!
???
???
お前、変態すぎだぞ!!
八雲 りお
八雲 りお
もう一回、抱きしめた・・・
ドカンっ
八雲 りお
八雲 りお
はうっ・・・
小さい足に、蹴り飛ばされて
転がる私・・・
???
???
だから、俺が、黒瀬くろせなんだってば!
八雲 りお
八雲 りお
へっ・・・
???
???
お前の迷惑行動、言ってあげようか?
八雲 りお
八雲 りお
えっ
???
???
まず、朝だ。遠くで見てたはずが、
いつの間にか、俺の背後まで近づき
すぎ
八雲 りお
八雲 りお
???
???
それに、昼!俺の弁当いちいち、確認に
来る
???
???
おかげて、ゆっくり弁当を、食べられた
ためしがない
八雲 りお
八雲 りお
ひっい
???
???
そして、今・・・・俺は、実験が
趣味だ。もちろん、将来は、科学者に
なるつもり・・・なのに
???
???
お前が、化学室に入って来たのに
驚いて、実験してた液体こぼして
???
???
体が、縮んだじゃねえか!!バカヤロウ
八雲 りお
八雲 りお
す・・・すみません!
本当に、迷惑しか・・・かけてない
そして、この子は、まぎれもなく

黒瀬くろせ先輩、ご本人だ。
黒瀬 歩
黒瀬 歩
どうしてくれんだ?八雲やくも
顔を、私に近づけて、小さい黒瀬先輩
が、怒っている。

やっ・・・ヤバイ
八雲 りお
八雲 りお
なんでも、します!!どうか、
許してください・・・
私は、ペコリと頭を下げた。

すると、黒瀬先輩は、ニヤッと笑い
黒瀬 歩
黒瀬 歩
じゃあ、俺の体が、元に戻るまで
俺の、言うことをきけ
なんて、言ってきた!
八雲 りお
八雲 りお
えっ!?
なんという・・・ドS発言・・・

黒瀬先輩って、怖い人だったのか・・
黒瀬 歩
黒瀬 歩
返事は?
八雲 りお
八雲 りお
はっ!はい
ヤバイ、返事しちゃった・・・

これから、何をすれば良いんだろう?

小さい子供の姿の黒瀬先輩・・・
なんか、弟みたいで可愛いって

言いたいけど・・・かなり大変な状況
みたいです。

プリ小説オーディオドラマ