第52話

.
312
2019/09/11 00:36










UUUM

訃報 アバンティーズ エイジについて















そらちぃ(アバンティーズ)

クリエイターのみんな、エイジはきっとみんなの動画を望んでいます。
絶やさず天国のエイジに素敵な動画をこれまで通り宜しくお願いします。
そして視聴者のみんな、僕達が前を向けるまで少し時間をください。
















アイ

大好きだよ。
私だって 負けないくらい一生愛すから。

(エイジの手紙の写真)
(エイジとのツーショット)



aaa
動画で見たとおり 2人はやっぱラブラブだったよね。
辛いよね..。



bbb
どんだけ泣かす気なの...



ccc
愛してた人が 突然消える って相当辛いと思う。
でも これを出してくれて本当にありがとう。
















.









.








りっくんは きっと現実受け止めきれてなくて

毎日泣いてて。

『忘れないように。』って

自分の部屋に えいちゃんの写真を置いたり。












みっくんは

泣いてる姿は誰にも見せなくて。

でも 毎日部屋から泣いてる声聞こえてくる。

無理しなくていいよ。

なんだかんだ 1番付き合い長いもんね。











そら。

1番喧嘩したり 1番動画に関しても話し合って。

リーダー っていう自覚もあるから

相当辛いと思う。

毎日 えいちゃんとの動画見て 笑ったり泣いたりしてたよね。












今頃 何してるのかな。








.









? 「あなた。」









「....?」






? 「俺だよ。」

















「...えいちゃん。」












エイジ「...元気?」








「...まぁまぁ。かな」









エイジ「手紙読んでくれた?」







「もちろん..。」










エイジ「机の中見てみ。」




「机..?」















えいちゃんのデスクの中を見てみると












婚姻届 が。




えいちゃんが書く欄は全て埋まっている。












エイジ「あとはあなたが色々書いて 証人にも書いてもらえば 結婚できるよ。」






「...!!」












「....書くよ。」









エイジ「やったぁ!!」







まるでそこにいるかのように 話しかけてくる。












「...もうどこにも行かないでね。」






エイジ「...うん。」







エイジ「大丈夫。」









『ずっとここにいるから。』
















「....ありがとう。」

















エイジ「...またね。」











.













プリ小説オーディオドラマ