第43話

birthday!!!!💛
488
2019/06/21 14:37










はっぴーばーすでー とぅーゆー!!










そら 「 おめでとぉぉぉ!!! 」



りく 「 ぱんぱかぱーん!!! 」


つり 「 うわぁ!!ありがとうぅぅ!!! 」










誕生日だよ。





23歳の。




早いもんだねぇ。(









嬉しいわ…





















そら 「 せーのっ 」









ぱぁぁぁんっ!!!!🎉🎉🎉












つり 「 わぁあ!?!?なにぃ?! 」





りく 「 wwww 」







そら 「 はい!!ケーキ用意しました! 」







つり 「 うぉ、でかあ!! 」




りく 「 これね。サー○ィーワンのアイスケーキなんだけd 」
つり 「 いただきまぁっす!!!パク 」





つり 「 んんまぁぁ!! 」




りく 「 話聞いとくれ 」



















…数分後。















りく 「 このケーキめっちゃ美味しいね。w 」




つり 「 うまみざわ(?) 」





りく 「 あげみざわみたいに言わないで笑 」














パチッ










つり 「 …ふぇえ?!停電?! 」










その瞬間












PLAY NEW WORLD と共に




パソコンに映し出されたのは


沢山のYouTuberさんからのメッセージ。














はじめしゃちょー 「 誕生日おめでとう!!また飲みいこ!! 」













シルク 「 お誕生日おめでとう!!!! 23歳辺りから一気に疲労やばくなるから覚悟しとけよ。← 」










てつや 「 ツリメ!!お誕生日おめでとう!!今度コラボしよな!!! 」











ジェニー 「 お誕生日おめでとうっ!! 今私ピザになってるけど!おめでとう!!!← 」









さぁや 「 お誕生日おめでとう〜! 」

つり 「 どふぁ!?さぁやちゃん?! ありがとうございますぅぅ!! 」



そら 「 www 」

















その他も 色々な人から祝ってもらい…










つり 「 うわぁぁあ(泣) 」





りく 「 なんで泣いてんのよw 」






つり 「 ありがとうぅぅぁあぁ(泣) 」








りく 「 …あ。 」




























りく 「 洗面所行ってきな? 」









つり 「 え なんで? 」







りく 「 泣きすぎて顔びっしゃびしゃよ?w 」










つり 「 そんな?w 」









りく 「 とりあえず行けぇぇぇ 」




つり 「 はいいぃぃ 」



















なんだよ....







めっちゃ脅されたんだけど((










..いいや。行こ。



















顔を洗おうとして 洗面所に入ると













今までにないくらいの 頭痛と 耳鳴りが。









つり 「 ..いっ!? 」










つり 「 なに?! 」














「 ..くん!!みっくん..!!!! 」










つり 「 ..え?? 」










真っ赤な髪の毛 はっきりとした豊麗線















つり 「 えいちゃん? 」











えいじ 「 久しぶり。 」















つり 「 なん..で..? 」










えいじ 「 まぁ 誕生日だし?w 」










つり 「 うわぁぁぁん(泣) 」










えいじ 「 泣きすぎだわww 」

















そのあと 色々お話して















えいじ 「 ...そろそろ行こうかな。 」








つり 「 来てくれてありがと。 」










えいじ 「 ..ばいばい。 」
































♪。.:*・゜♪。.:*・゜











みっくんへ

お誕生日おめでとう!!
いつもは天然でふわふわしてて可愛いけど、()
ビートボックスした時や ライブの時とのギャップがすごい好きです(??)
これからも頑張ってください!
大好きです!

えむ

















_____________








本当は今日戻ってくる予定だったんです。





ちょっと色々とあったので 7/1 頃まで 延長させてください..🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ