第37話

結果&少しお話
487
2019/05/21 12:05





前回のお話で この後どうするか 色々考えました。















やっぱり現実見られなくなりそうで怖いので こちらでは エイジくんが…という感じにして


Another Story を書くので そっちで幸せに暮らす…という結末を書こうと思います。



















あとさ…














なんで表紙画像めっちゃ消されるんだよぉぉぉ!!!!








めっちゃモザイク濃くしたやん?え?(










なんでやぁぁぁあ!!((うるさ






誰だかわかんなくなるぐらいモザイク濃くしたろかおらぁぁあ!!((黙









あ、あと










私のTwitterとかに りっくんの画像(出来ればソロ)送り付けてください。←














誕生日の歌詞動画作りたいから !








りっくんのソロ画像って以外と少ないんよね。










プリ画で必死に探してるんだけど。w











Twitterの名前同じだから 探して送り付けてください!(((

プリ小説オーディオドラマ