第11話

過去。
870
2019/03/02 10:45
今回は 
私の過去の話しようかな♪
















私の家系は、とっても複雑で。


お母さんと実のお父さんは3歳の時離婚して、4歳の時再婚したけど、15歳のときどっちも事故で亡くなった。











で、16歳なってから、おじいちゃんの家で過ごすようになった。












4年前…
おじいちゃん
あなた、学校楽しいかい?
あなた
あなた
ん…まあね。
あなた
あなた
もう時間だから行ってくるね。
おじいちゃん
おお、いってらっしゃい!









実は私は、学校で虐めを受けていた。
生徒
ふふっ!来たわよ!
生徒
今日もいじめてやろうじゃない!
生徒
たぁっぷりね♪
あなた
あなた
うう…










もうやだ。
消えたい。


そんな時に、声をかけてくれたのが、
???
ねねね!君あなたちゃんっていうんだよね?









そらだった。





声をかけてくれた日から、アバハウスに住むようになった。












今は、ほぼアバンティーズのメンバーみたいな感じで動画に出たり、編集したりしてる。









男子4人に女子1人っておかしくない?ってよく言われるけど、もう大事な友達だから、別に私はいいんだけどね笑



















エイジ
エイジ
なんか今めっちゃ独り言言ってなかった?
あなた
あなた
え、言ってた?w
エイジ
エイジ
言ってたよw
過去の話でもしようかな!ってw
あなた
あなた
までぃ?
エイジ
エイジ
うんw
そらちぃ
そらちぃ
めっちゃ言ってた。
リクヲ
リクヲ
誰かと電話でもしてんのかと思った。
ツリメ
ツリメ
なんか怖かった。
あなた
あなた
ひど
全員
wwwwwwwwww

















作者
作者、ただいまぁ!
作者
はい、今度新作出すかも!
作者
そして…なんかフォロー機能着いたよね。
作者
フォローお願い(((
作者
よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ