第5話

続き
1,474
2019/11/08 16:42
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

藍沢耕作side

コンコン

俺はあなたの事が気になり病室に来た

あなた
はい
藍沢耕作
藍沢だ。体調は大丈夫か?
あなた
藍沢先生はその事ばっかり聞きますね
そうだった…。今日で2回は言っている。

あなたが悲しそうに喋る。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

藍沢耕作side終わり
あなた
藍沢先生。私ってもう長くないよね。
藍沢耕作
…ああ。
あなた
私さ、虐められてたじゃん。
あなた
その時、好きな人が居たんだぁ。
でもね、その人は変わっちゃったの。
裏切られたの。
悲しかったなぁ。
ポロポロ
藍沢耕作
そうか…。
あなた
親からも虐待受けてたから、身体中の傷が酷いんだ。
あなた
もう、死んじゃいたいって何回も何回も…!!思ったよ。
あなた
でもね、私やっと、やっと!!生きたいと思ったんだ。
ある人に叶わない恋だけど…想いを伝えたい。
あなた
でもさ、もう私死ぬんだよね。
藍沢耕作
すまない…俺が…
あなた
何で藍沢先生が謝るんですか!?
ふふっ
藍沢耕作
あ、ああ。
〜PHU〜
緋山美帆子
藍沢。HCUの患者さんが急変した。こっちはヘリの患者で手がいっぱい。応援に来て
藍沢耕作
分かった。すぐ行く。
ピッ
藍沢耕作
…すまない。用事が出来た。
あなた
大丈夫ですよ
あなた
ここへ来るのは義務なんかじゃないですから、私より患者さんを大切にして下さい。
藍沢耕作
…また来る
ガラッ
あなた
あれ…先生がまた来るって…あれ?
あなた
あれれ?
あなた
まぁいいや。おやすみなさい。明日も生きられますよに。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



㌧㌧
藍沢耕作
…?応答がないな。
藍沢耕作
失礼します
あなた
Zzz
藍沢耕作
ふっ…寝ているのか…
藍沢耕作
おやすみ。いい夢見ろよあなた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

彼女が生きられる

タイムリミットは

あと5日

プリ小説オーディオドラマ