第87話

アンケートのご協力を…
1,725
2022/02/06 11:42
どうもこんにちわ。
くろわっさんの心の中のモブおじです(?)
くろわっさんの本体ではないのでアイコンは使いません。
皆さんにご相談というか最近の悩みを少しだけ伝えたいと思います。
この作品、もう少しでアニメでいう3期が終わるんですよ。
…4期って書くべき…?
いや、最初ですよ?
こんな待ってくれる人とか応援してくれる人ができるほど大きくなる作品とも考えずに、これは、こうして〜とか決めちゃってたんですよ。
…お気に入りがエグい。
ハートもエグい。
観覧数もエグい。
おわったやんけ。
なので少しアンケート取らせてください。

アンケート

この先どうする?
4期の内容に突入
62%
番外編
15%
もうやめちまえ(アンチ用)
1%
無理しないで…!(心の優しい方用)
22%
投票数: 484票
番外編はザックリとしたイメージではあなたがエレン達と同い年orリヴァイ達と歳が近くなる、です。

エレンとの場合は、キースのおっちゃん達にしばかれます。

リヴァイとの場合は…多分一緒に地下街で過ごします。

アンケート

番外編どんなの?(番外編選択者のみでお願いします)
エレーン
20%
リヴァーイ
80%
投票数: 420票

アンケートのご協力お願いします。

あと、3期までは確実に書く予定なのでお楽しみにお願いします。
あ、2月13までです。

プリ小説オーディオドラマ