第13話

12話
622
2022/08/16 07:16
あ、お前らおったわ
(なまえ)
あなた
喜安 紗織(シャオロン)
喜安 紗織(シャオロン)
やっと来たかおせーぞ
喜安 紗織(シャオロン)
喜安 紗織(シャオロン)
"トントン"
桃瀬 豚平(トントン)
桃瀬 豚平(トントン)
しゃーないやんどっかの誰かさんが甘いもん買いたいゆーて聞かなかったんやから
桃瀬 豚平(トントン)
桃瀬 豚平(トントン)
なぁ?"グルッぺン"
黒糖 狂(グルッペン)
黒糖 狂(グルッペン)
Σ(=ω=;)ギク
黒糖 狂(グルッペン)
黒糖 狂(グルッペン)
そ、ソンナコトナインダゾ
黒糖 狂(グルッペン)
黒糖 狂(グルッペン)
てか、なんで"オスマン"は許されてるんだ!!
捼魅 漫(オスマン)
捼魅 漫(オスマン)
うるさいめぅ〜
捼魅 漫(オスマン)
捼魅 漫(オスマン)
そう思うよな?"ひとらん"
白人 爛(ひとらんらん)
白人 爛(ひとらんらん)
マンちゃんには俺が買ってあげてるからね
黒糖 狂(グルッペン)
黒糖 狂(グルッペン)
( ´・ω・`)
あ!ロボロ〜♡
天乃 呂戊太(ロボロ)
天乃 呂戊太(ロボロ)
げ、ちょ、来るな!"ペ神"!!
水界 神(しんぺい神)
水界 神(しんぺい神)
え〜?いいじゃ〜ん
天乃 呂戊太(ロボロ)
天乃 呂戊太(ロボロ)
ちょ、助けてや!"兄さん"
紫犬 兄(兄さん)
紫犬 兄(兄さん)
お前教師になるのにそんなんでいいのか?
水界 神(しんぺい神)
水界 神(しんぺい神)
え〜いi
紫犬 兄(兄さん)
紫犬 兄(兄さん)
いいのか?(圧)
水界 神(しんぺい神)
水界 神(しんぺい神)
ゴメンナサイ
すみませ〜ん
遅れました…
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
"エミさん"どこいっとった?
茶教 恵己(エーミール)
茶教 恵己(エーミール)
少し道に迷ってしまって…
桃瀬 豚平(トントン)
桃瀬 豚平(トントン)
あとはあの2人やな
すみませ〜ん遅れました〜
鬱島 大(大先生)
鬱島 大(大先生)
おせーぞ"ショッピ""チーノ"←復活した
恩井 智乃(チーノ)
恩井 智乃(チーノ)
いや〜鬱兄さんすみません!
捏島 孝行(コネシマ)
捏島 孝行(コネシマ)
何やっとったんや?←復活した2号
紫苑 紫(ショッピ)
紫苑 紫(ショッピ)
チーノとゲーセン行ってただけっすよ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
これで全員集まったか?←復活した3号
鈴木 空駑(レウクラウド)
鈴木 空駑(レウクラウド)
集まってるね
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
じゃ知らない人いると思うから自己紹介しよっか!
(なまえ)
あなた
はい(*^^*)
(なまえ)
あなた
初めまして!
コンちゃんの姉の民夜あなたの名前と申します!
よろしくお願いします(*´∀`*)
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
じゃそっちも自己紹介してもらっていいですか?
黒糖 狂(グルッペン)
黒糖 狂(グルッペン)
あぁ
俺は黒糖こくとうぐるだゾ!
グルッペンやグルさんと呼ぶんだゾ!
桃瀬 豚平(トントン)
桃瀬 豚平(トントン)
俺は
桃瀬ももせ豚平とんぺいって言います〜
みんなからはトントンやトン氏などって呼ばれてます
捼魅 漫(オスマン)
捼魅 漫(オスマン)
俺は捼魅おすみまんめぅ〜
みんなからオスマンとかマンちゃんって呼ばれてるめぅ〜
白人 爛(ひとらんらん)
白人 爛(ひとらんらん)
俺は白人はくびとらんだよ
みんなからひとらんらんとかひとらんとかって呼ばれてるよ
茶教 恵己(エーミール)
茶教 恵己(エーミール)
私は茶教ちゃきょう恵己えみです
皆さんからエーミールやエミさんなどと呼ばれてます(*´︶`*)
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
俺はさっき言ったけど鳥井とりいのぞむやで!
ゾムって呼んでな?
喜安 紗織(シャオロン)
喜安 紗織(シャオロン)
俺もさっき言ったけど喜安きあん紗織しゃおやで!確かシャオさんやったか?そう呼んでな!
天乃 呂戊太(ロボロ)
天乃 呂戊太(ロボロ)
俺もさっき言ったな天乃あまの呂戊太ろぼたやでロボロって呼んでな
鬱島 大(大先生)
鬱島 大(大先生)
あなたの名前ちゃん僕とお茶でm
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
ん??
鬱島 大(大先生)
鬱島 大(大先生)
ア、俺は鬱島うつしまだいやで〜
大先生って呼んでな!あ、鬱くんでもええd
捏島 孝行(コネシマ)
捏島 孝行(コネシマ)
俺は捏島こねしま孝行たかゆきや!!
シッマって呼んでな!!!
紫苑 紫(ショッピ)
紫苑 紫(ショッピ)
クソ先輩うるさいっす
ワイは紫苑しおんゆかりっす
ショッピって呼んでください
恩井 智乃(チーノ)
恩井 智乃(チーノ)
僕は恩井おんい智乃ちのです!
チーノって呼んでください!
水界 神(しんぺい神)
水界 神(しんぺい神)
俺は水界すいかいしんだよ〜
しんぺい神とかペ神って呼んでね〜
ちなみに君達より歳上だよ〜
紫犬 兄(兄さん)
紫犬 兄(兄さん)
俺は紫犬しけんにい
兄さんとでも呼んでくれ
しんぺい神と同じで歳上だな
(なまえ)
あなた
あ!もしかして運営高校の転校生さんですか?
桃瀬 豚平(トントン)
桃瀬 豚平(トントン)
多分合ってますね
(なまえ)
あなた
敬語は外してもらって大丈夫ですよ!私は癖なので!
桃瀬 豚平(トントン)
桃瀬 豚平(トントン)
じゃぁ…てかなんで知っとるん?
(なまえ)
あなた
私運営高校の生徒会長やっているので!
鬱島 大(大先生)
鬱島 大(大先生)
え!?あなたの名前ちゃん生徒会長なん!?
(なまえ)
あなた
?そうですよ
捼魅 漫(オスマン)
捼魅 漫(オスマン)
それにしてもあなたの名前ちゃん可愛いめぅ〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(*´∀`*)
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
(…ずるい)
色翠 緑(緑色)
色翠 緑(緑色)
色翠 緑(緑色)
色翠 緑(緑色)
…あなたの名前
(なまえ)
あなた
?なんですか?
色翠 緑(緑色)
色翠 緑(緑色)
モウクラクナルカラカエッタホウガイイ
(なまえ)
あなた
あら?もうそんな時間ですか!
金豚 京(金豚きょー)
金豚 京(金豚きょー)
(あーそうゆう事か)
金豚 京(金豚きょー)
金豚 京(金豚きょー)
あなたの名前はコンちゃんと先帰っててや
(なまえ)
あなた
え?いいんですか?
鈴木 空駑(レウクラウド)
鈴木 空駑(レウクラウド)
!いいと思うよ!
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
え〜おr(殴
金豚 京(金豚きょー)
金豚 京(金豚きょー)
( ◜ᴗ◝ )
紫犬 兄(兄さん)
紫犬 兄(兄さん)
まぁ俺ら運営高校行くから学校ではいつでも会えるしな
(なまえ)
あなた
そうですか…
(なまえ)
あなた
では皆さんも早く帰ってくださいね!では!
(なまえ)
あなた
コンちゃん?行きましょう!
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
あ…う、うん!
εε=(((((ノ・ω・)ノ
〜帰り道〜
(なまえ)
あなた
コンちゃん?今日楽しかったですか?
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
楽しかったけど…姉さん最後全然構ってくれなかった…
(なまえ)
あなた
…(*´艸`*)クスクス…
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
ちょ!?何笑ってんの!?!?
(なまえ)
あなた
いや…可愛いなって
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
俺はかっこいいのがいいな〜
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)ンフフ
(なまえ)
あなた
でもお揃いのもの買いましたし…ね?
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
う、うん!!
(なまえ)
あなた
さ!家に着きましたよ!
民夜 紺(コンタミ)
民夜 紺(コンタミ)
!うん!!(*´︶`*)
🍎
🍎
はい!お嬢様口調終わったよ多分
🍎
🍎
これから敬語なしで行くけど気にすんな☆
🍎
🍎
あとこの小説キャラ崩壊するかも…てかもうしとる?
🍎
🍎
まぁええか!
🍎
🍎
これ一応土曜日設定やけど次の13話は月曜日設定でいくからよろしくなぁ
🍎
🍎
んじゃ☆

プリ小説オーディオドラマ