前の話
一覧へ
次の話

第1話

(゚ω゚)えっ...
278
2019/08/07 06:44
わたしはある人に告白した。


応えはお察しください( ˙-˙ )


以上!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ふうか
ふうか
行きますか
なお
なお
行きますか
アニメイトにて
ふうか
ふうか
どうしよ。推しが尊過ぎて死ぬわ
d(^q^).。o(尊い)
なお
なお
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな。あ、やべぇ!金がぁ!
ふうか
ふうか
ぬおああああああああぁぁぁ!!!!!!!
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なお
なお
うるせぇ
ふうか
ふうか
じゅっしが、が、がああa((殴
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
なお
なお
いやだから黙れ。騒ぐな。待って、カラちゅん
家にて
ふうか
ふうか
じゅっしのアクスタあ!
なお
なお
カラちゅんのキーホル!
ふうか
ふうか
他の松も買いましたが、やはり推し松が多いですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ふうか
ふうか
ヤバい(º∀º)近いうちに死ぬかも
なお
なお
幸せ借金溜まってるね
ふうか
ふうか
戒めないと……
なお
なお
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
なお
なお
( ̄□ヾ)ファ~眠いから寝るわ
ふうか
ふうか
じゃあわたしも
わたし達は今日買った物を抱えるように寝た。( ˘ω˘ )スヤァ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
うわぁ、なんかまぶしい!(><)メガ……メガ(><)


室内だよ?


思わず目を開ける。
ふうか
ふうか
だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
なお
なお
うるせぇ!こちとら寝てるんだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ふうか
ふうか
あうあうあうあうあうあうあうあう
なお
なお
かなかなかなかなかなかなかなかな
ふうか
ふうか
落ち着こうか((((;゚Д゚))))
なお
なお
お前もな((((;゚Д゚))))
ふうか
ふうか
( 」˘ω˘ )」スゥ…(/ ˘ω˘ )/ヤァ…
なお
なお
おい寝るな!
ふうか
ふうか
でもこの状況だよ?
なお
なお
とりま、整理しよう
ふうか
ふうか
わたし達は家で寝てた
なお
なお
目が覚めたら公園だった
ふうか
ふうか
そしてこの公園には見覚えがある
なお
なお
新幹線型のトイレ
ふうか
ふうか
前に見えるハイツ
なお
なお
噴水
ふうか
ふうか
滑り台
なお
なお
その前に砂場
ふうか
ふうか
ここ、あそこだよね
なお
なお
うんトイレの時点でそうだ
ふうか
ふうか
おそ松さんに
なお
なお
出でくる公園
ふうか
ふうか
( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!
なお
なお
(`・∀・)ノイエーーーーーーィ
ふうか
ふうか
行きますか?
なお
なお
いや待て、場所わからん
ふうか
ふうか
そうだったーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
ふうか
ふうか
でも下にチビ太いるかも
なお
なお
仕込み中かな?
わたし達は下へ降りる。
なお
なお
お、いるいる
ふうか
ふうか
(´-ω-`)喜びを噛み締めているの図チビ太ー!
チビ太
チビ太
お、なんだ?まだ準備中だそ
ふうか
ふうか
チビ太!松野家までの行き方教えて!
チビ太
チビ太
てやんでェバーローちくしょー!!俺はマップアプリじゃねぇぞ!でも、松野家なんて物好きだな
なんて言いながら地図を書いてくれる。
なお
なお
チョットヨウジガアルンダヨ
チビ太
チビ太
ほら、これでいいか?
なお
なお
あありがとうございまああす!
ふうか
ふうか
あありがとうございまああす!
わたし達は地図を見ながら、即ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

プリ小説オーディオドラマ