第3話

( ´°ω°` )はぁ〜
206
2019/08/15 11:35
ああ、ここはどこ?わたしは誰?


わたしの名前はふうか。中二。


腐敗が激しい夢女子。


一介のオタク。


推しは、十四松、仁兎なずな、忍霧ザクロ、ヤウズ、柳川さん、リヴァイ、中原中也etc…


三白眼キャラが多いっぽい。


おお、天使が見える。オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


ここは天国か……。


あ、十四てんしがこっちを見て……。


ん?十四てんし
十四松
十四松
あ、目が覚めた!
ふうか
ふうか
のおおおおおおおおおおおお!!
ふうか
ふうか
じゃ、じゅ、じ、じょ、じゅ、じゃ、なお生きてるかー!?
なお
なお
フッ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ふうか
ふうか
死んでんのか!ならわたしも!
ふうか
ふうか
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
十四松
十四松
どっちも死んじゃった!
おそ松
おそ松
はあ?
カラ松
カラ松
Why?
チョロ松
チョロ松
この子達どうする?
一松
一松
どうしようかね……ヒヒ
トド松
トド松
一松兄さんなんか怖い!
ふうか
ふうか
夢だけど!(とある映画風)
なお
なお
夢じゃなかった!(とある映画風)
六つ子
六つ子
うわあ!
ふうか
ふうか
やべぇ死にそう
なお
なお
死ぬな!死ぬな俺!
ふうか
ふうか
わたしの心配しないの?(´・ω・`)
なお
なお
お前の心配してなんになる(キッパリ)
ふうか
ふうか
ひ、ひどい(;´Д`)
カラ松
カラ松
えっと、お、お前達は……
なお
なお
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ふうか
ふうか
(´^ω^`)オッフ
なお
なお
次男カラ松、カラちゅん、カラぴ、梨に負けた男、ハリネズミのジレンマ、演劇部、じ、事務員でお願いしますッ……、フッ、これぞまさにお先真っ暗…、俺も狂ってるから、一人にしちゃ危険だぜ、マミー!!、眠れないなら子守歌を歌おうか?
肉を肉で巻いて食べる肉食系肉食!
カラ松
カラ松
なぜそれを!?(´Д`≡*゚-゚)why
=(´□`)⇒グサッ!!
チョロ松
チョロ松
僕の名前も知ってたよね?
なお
なお
∩^ω^∩ーや
ふうか
ふうか
∠(。ゝ▽・)ハヤッ☆
ふうか
ふうか
三男チョロ松、チョロちゃん、シコ松、チョロシコスキー、チェリー松、自家発電三郎、チョロリン、間接ケツって何!?間接キスみたいに言わないで!!、僕をC調な男と思わないで欲しいな。マジカルシコカルピロピロリンスペシャルスペマルピロピロリーン♪ハーバード大学准教授、ビューティージーニアス
チョロ松
チョロ松
っておい!なんでそれを!?
=(´□`)⇒グサッ!!
十四松
十四松
ぼ、僕はー!?
ふうか
ふうか
あうううう(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
なお
なお
可愛すぎか
ふうか
ふうか
五男十四松、ジュウシルカ、無重力スパイラル!!!!、お呼びでない お呼びでない、洋菓子ちゃうがな、今日日スイーツやがな!、ハイハイハイハハイハーイ!!!!!十四松でっす!!!!!、おはよーんろくさんの~ゲッツゥー!セク口ス☆あ、間違えた。サンクス☆
一万人斬りの王子様、スイートプリンス
十四松
十四松
アハハ!僕そっくりー!(゜Д゜)アッ!?
トド松
トド松
僕……は?
ふうか
ふうか
トッティ頼んだ
なお
なお
相棒じゃい
なお
なお
六男トド松、トッティ、とどのつまりがトド松です!、馬鹿なの?!、ねぇカラ松兄さん。何で釣り堀でかっこつけてんの?、僕オッサンと間接ケツなんて絶対無理だよ~!、兄さん達の存在が恥ずかしい、アロマ企画でも無いねー。
奇跡のルックス、キューティーフェアリー
トド松
トド松
えっ、なっ、えっ、(◉)益(◉)
一松
一松
俺は?
なお
なお
ふい頼んだ
ふうか
ふうか
相棒ぅ
ふうか
ふうか
四男一松、闇松兄さん、無駄なんだよなぁ。人と距離を縮めるのが。、カラ松boysになっちゃったよ、ススススイーツゥ。、友達なんてマジいらねぇ だって僕には皆がいるから、長男から末弟まで揃ってクズ。中でもずば抜けてクズなのは…あ、その目で分かりました
カリスマ的求心力、ミステリアスクール
一松
一松
消えてしまいたい……
おそ松
おそ松
じゃあ、俺は?
ふうか
ふうか
兄さん
なお
なお
兄さん
なお
なお
長男おそ松、俺を養わないか!?、チビ太っちのやつ、気負いすぎて元々自分が持ってるキャラクターの魅力を見失ってる!、くっ…だが本来昭和な俺たち!そろそろ体力に限界が!CMまだかよ!デートしたい一心で僕達皆ニートを卒業できたんだ!
六つ子の長男にしてリーダー。爽やかジャスティス
おそ松
おそ松
えっ、す、すげえ
チョロ松
チョロ松
つまり、僕らのこと知ってるんだね?
ふうか
ふうか
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
なお
なお
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
六つ子
六つ子
(でも、あれは言われていない……!)
ふうか
ふうか
あっと、二つ忘れてた
ふうか
ふうか
みんなニート、童貞
なお
なお
みんなニート、童貞
六つ子
六つ子
=(´□`)⇒グサッ!!
なお
なお
全部吐き出したら落ち着いたわ
ふうか
ふうか
確かに!
チョロ松
チョロ松
で、で、何度も聞いているけど、どうして僕らのことを知ってるの?
ふうか
ふうか
いやあ、ですね、わたし達、異世界から来たんです(普通に会話…フツウニカイワ)
なお
なお
その世界では、六つ子がアニメになっていて(普通に会話……フツウニカイワ)
トド松
トド松
え、じゃあ、普段のアレやらコレやら、知ってるの!?
なお
なお
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ふうか
ふうか
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
一松
一松
死のう……
十四松
十四松
一松兄さん!早まらないで!
カラ松
カラ松
推しとかいるのか?
なお
なお
推しはお前じゃああああ!=(੭˙꒳​˙)੭
カラ松
カラ松
なっ!?
ふうか
ふうか
十四松、おお、十四松、十四てんしよ、十四松\( 'ω')/バッ
トド松
トド松
なるほど、カラ松兄さんと十四松って事ね( ˙꒳​˙  )
おそ松
おそ松
十四松ずりー!
なお
なお
今日命日だわ。死んでも元の世界に帰りたくない(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ
ふうか
ふうか
(「・ω・)「それナゲッツ
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
一松
一松
十四松……
ふうか
ふうか
一松兄さん……!⊂(`・ω・´)⊃バッ
一松
一松
えっ?
ふうか
ふうか
あー同じ匂い。ニートの匂い(っ´・ω・)っぎゅー
トド松
トド松
ニートの匂いって、僕もすんの?
なお
なお
しますなぁ〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
トド松
トド松
いつの間に!
おそ松
おそ松
長男も混ぜろ!
チョロ松
チョロ松
僕も!
こうしてわたし達は、ずっと六つ子を抱きしめていたとさ。〜完〜
ふうか
ふうか
完結しないよ!?

プリ小説オーディオドラマ