第17話

♯16 久々に
963
2018/12/29 17:14
あなたside

今日は玄樹くんと神くんの入所記念
+ 神くんの誕生日プレゼントを買いに
お兄と2人でお出かけ中

地元の名古屋に来ております

紫「2人でとか久しぶりだな〜」

『お兄が忙しいからでしょ!笑』

一緒に暮らしているとはいうものの...
入れ違いが多くてまともに
話すらしてなかったから久々感が半端ない.

紫「Jr.の活動はどーなの?」

『毎日イケメンが見れて幸せよ♡』

紫「なんだそりゃ笑」

あっという間にお兄の運転で
無事ショッピングモールに到着!!

『あの二人ってどんな物がいいかな〜』

紫「高いもんじゃなくていーと思うぜ?」
「俺らからも渡すし」

『そーじゃなくて...』

お兄と来たのが間違いだったかも.笑

紫「あいつらはきっとなんでも喜ぶぞ」

『ならカップルっぽいやつあげよーっと!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


紫「なぁ腹減った〜,なんか食わね?」

『そうだね!!』

その後一緒にクレープを食べたり,
焼肉食べたりと,いっぱい食べた!!

(全部お兄の奢りで(´∇`))

紫「また休みの日に名古屋こよーな!」

『うん!!』

私の兄が本当にお兄でよかった.
世界でたった一人の私のお兄ちゃん.
大好きだよっ♡

プリ小説オーディオドラマ