第24話

♯23 サプライズ
816
2018/11/27 09:30
あなたside

11/15に誕生日を迎えたゆうぴーに
5人でサプライズをするんだけど〜

その買い出しが終わり私の家に到着!

Hi「おじゃましま〜す」

蒼「あなたの家初めて来たけど広くね?」

『何言ってんの,猪狩家の方が広いよ笑』

涼「買ったジュースはどーすればい?」

『冷蔵庫に入れといて〜』

作「飾りとかの荷物は〜?」

『別にどこでもいいよっ』

瑞「あなた〜,家の中探索してくる!」

蒼「俺もー!」

『私の部屋には絶対に入らないでよ!』

相変わらず自由人が多くて早くも疲れた...

でもまだやることは山積み.

よし!まずはご飯とケーキを作るか!

昨日から味を染み込ませておいた
6人分のチキンを焼いたり
瑞稀くんのためにオムライスを作ったり.

涼「おぉ〜めっちゃいい匂い!」

瑞「俺の好きなオムライスだ!!」

『ほら〜早く家の中を飾り付けして』

蒼「わかった!」

『瑞稀くんとはしもっちゃんあとは頼んだ』

瑞「りょうかーい( ̄^ ̄ゞ」

作「紙のお花でバット作ろーぜー!」

やっと飾り付けを始めてくれた笑

まぁそれは置いといて.
自分の仕事に戻りますか〜

続いてケーキ作りに入ります!
完成したらみんなでデコろ〜っと.




ゆうぴーが来るまであと1時間!

プリ小説オーディオドラマ