第9話

♯8 高校ライフ
1,183
2018/10/03 14:24
あなたside

私は無事に高校へ入学することができ
たまたま龍我たんと大昇と
同じ学校,しかも同じクラスでして...

女1「佐藤くん今度2人で遊びに行こ?」
女2「大昇くんかっこいいよね!」

同じクラスの女子はもちろん
学年中の女の子がこんな調子.笑

龍「ありがとう,でもごめんね.」
「あなた一緒に帰ろ〜!!」

『うん!!あと大昇も〜』


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『2人とも大変そうだね〜笑』

龍「俺はあなたと一緒に居たいのに〜」

『なに!嬉しい事言ってくれるね〜♡』
『私も龍我たんと一緒に居たいよ〜!』

龍我たんと手を繋いで歩く.

大「あの〜俺もいるんですけど??」

龍「ごめん,大昇いるの忘れてた〜笑」

『大昇も手繋ご〜?』

大「うん!!」

3人で仲良く帰りましたとさ.☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


瑞「...なんで手繋いでんの.」

優「ずるいよね...」

瑞「ほんとな.」

プリ小説オーディオドラマ