第14話

14話
722
2019/02/09 06:33
佑奈
あ、中島君!!
中島健人
今、帰り?
佑奈
はい。
中島健人
一緒に帰ろ‼
佑奈
はい!!
中島健人
バイトどうだった?
佑奈
楽しかったです!!先輩も優しいし、でも、ちょっと、苦手な先輩もいて、、
中島健人
へぇー。
佑奈
あ、でも、苦手って言うか、厳しいって言うか。でも、裏は優しそうだなぁって思います‼
中島健人
何だよそれww 
佑奈
それにその先輩達けっこうお客さんにもイケメンって評判で、、
中島健人
ふーん。
佑奈
あの先輩達と一緒なら私、大丈夫かなぁって思います。
中島健人
ねぇ。ゆう‼こっち見て‼
佑奈
はい?
チュッ)
佑奈
え?
唇に柔らかい物があたって、一瞬だったのに、すごく熱く感じる。
私、キスされた?
中島健人
他の男の話ばっかりしないで‼
佑奈
は、はい。
中島健人
行こう‼
何で?
何でキスして、そんな平気なの?慣れてるから?それに、、ファーストキス、、
中島健人
ゆう、顔真っ赤だよ
佑奈
え?
中島健人
本当に可愛いね‼
ー寮でー
佑奈
はぁ~疲れた
コンコン)
佑奈
はい。
永瀬廉
ごめん!!ちょっといい?
佑奈
はい。
佑奈
どうしたんですか?
永瀬廉
今日さ、バイトどうだった?
佑奈
楽しかったですよ!!
永瀬廉
帰りに中島と帰ったでしょ?
佑奈
え?
永瀬廉
ごめん!!俺、見ちゃった。
中島がゆうにキスするところ
佑奈
え?あ、あの、あれはその、、、
永瀬廉
いいよ。無理矢理でしょ。
佑奈
まぁ、はい。
永瀬廉
じゃあさ、2回目は俺でいい?
佑奈
え?
そう言って、廉君は両手で顔を挟んで、顔を近づけてきた。
佑奈
え、ちょっと。
永瀬廉
嘘。大事に取ってて。
そう言って、出て行った。
佑奈
何だっただろう。
佑奈
はぁ~今日は疲れた。もう寝ようかなぁ。あ、テレビでも見よう。

プリ小説オーディオドラマ