前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,040
2019/02/09 05:29
ー高校2年生の夏ー


私の名前は佐々木佑奈。

昔から父の仕事関係で転校が多くて、いじめられたりしていた。

でもまた転校が決まって、寮があるからそこに入れって言われて、今



佑奈
あの、すみません
受付
はい。どうしました?
佑奈
今日からここの寮に入る佐々木佑奈ですけど、、、
受付
あ、わかりました。ちょっと待っててください。    はい。これが鍵で南塔が女子部屋北塔が男子部屋ね。で、あなたは208号室です
佑奈
ありがとうございます。
そう言って、鍵を受け取り、部屋へ向かった。
ー部屋でー
佑奈
意外に広いんだ~
窓の外を見ると、北塔があって男子部屋みたいだ。
ー翌日ー
先生
はい。早く席着いてー
転校生が来てるから。じゃあ入って、、
佑奈
失礼します
女子
え、めっちゃ可愛くない?
男子達
えーヤバっ可愛すぎ~♥
先生
じゃあ名前をどうぞ
佑奈
あ、佐々木佑奈です
先生
はい。じゃあみんな仲良くするように。じゃあ1番後ろの窓側に、、
佑奈
あ、はい。
やった‼窓側の席だー‼
高橋海人
久しぶりだね~
佑奈
え?誰ですっけ?
高橋海人
佑だよね。海人だよ~覚えてないの?
佑奈
あ!!!!
つい、大きな声を出してしまった。

けど何で?

そう、高橋海人は幼稚園、小学校の幼なじみで、、
ってみんなの注目が、、
佑奈
あ、すみません。
先生
はい。落ち着いてください。
佑奈
しょ、飛耀君もいるんですか?
高橋海人
もちろん‼
やった~‼転校して来てよかった~‼


飛耀も海人と同じ幼なじみです!
ー休み時間ー
平野紫耀
ゆ~う~な~‼会いたかったよ~
ギュ)
佑奈
私も会いたかったです!!
平野紫耀
でも、小学生以来見てなかったからだいぶ可愛くなったよね‼
高橋海人
本当!!それは思った
佑奈
そう、ですか?////
岩橋玄樹
もう、仲良くなったの??もしかして、海人、お前、、、、、、
高橋海人
違うよ俺達は幼なじみなの~
岩橋玄樹
へー。僕は、岩橋玄樹。適当に呼んで‼
佑奈
じゃあ、私も佑奈でどうぞ。
神宮寺勇太
玄樹~何してるの?
岩橋玄樹
海人が気になっている人だって‼仲良くしてたの。
高橋海人
だから、幼なじみだって。
神宮寺勇太
へぇ~俺は神宮寺勇太。呼び方はじんでも何でもいいよ
佑奈
じゃあ、じん君でいいかな?
神宮寺勇太
うん‼
永瀬廉
飛耀~これ返す
平野紫耀
あ、ありがと
永瀬廉
あ、佐々木さん?俺は永瀬廉。呼び方は適当にいいよ
佑奈
あ、はい。私も佑奈とか適当にどうぞ
岸優太
おーい。入れて~
高橋海人
あ、おじいが来た
岸優太
あ、佐々木じゃん!俺は岸優太‼よろしく‼
佑奈
あ、はい。佑奈とか適当に呼んでください。
高橋海人
てか、俺らも寮だからみんなで帰ろうよ
岸優太
いいね🎵じゃあもうすぐ始まるし、また後でね~

プリ小説オーディオドラマ