第12話

12話
847
2019/02/07 08:22
ー放課後ー
神宮寺勇太
ゆう、物置に小道具がたくさんあるから、その中で選んでみんなの投票を集めるんだって。
佑奈
あ、はい。物置室に行きますか?
神宮寺勇太
うん。
ー物置室ー
佑奈
いっぱいありますね。
神宮寺勇太
てか、汚くね?
佑奈
それは、思いました。
神宮寺勇太
まずは、片付けるか、、、、
佑奈
そうですね‼
ー片付け中ー
佑奈
私の前の学校って文化祭が無くて、、文化祭って何があるんですか?
神宮寺勇太
いろいろあるけど、屋台とか、喫茶店とか、ライブとか、いろいろあって、面白いよ‼
佑奈
楽しみですね‼二人で頑張りましょう‼
神宮寺勇太
(二人って///)
うん。
ガタンッ)
佑奈
キャッ!!
神宮寺勇太
危ないっ!!
はしごに登っていた佑奈が足を滑らせた。
神宮寺勇太
大丈夫?
気付くと、神君は、佑奈をお姫様抱っこしていた。
佑奈
はい。ありがとうございました。あ、重いですよね、本当にすみません。
神宮寺勇太
ううん。全然重くない。ゆうって小さいよね?それにめっちゃ、この匂い好き。
そう言って、佑奈を抱いたままだった。
佑奈
あ、あのー。
神宮寺勇太
あ、ご、ごめん。
佑奈
いえいえ。こちらこそ、すみません。
神宮寺勇太
よし、続けよう!!
佑奈
はい!!(ちょっと、さっきの神君かっこよかったなぁ。)
ー帰りー
神宮寺勇太
結構あったねー
佑奈
ですね‼明日は何するんですか?
神宮寺勇太
明日は、運動場と、教室と、体育館の広さとか計って、みんなに朝から投票しよう‼
佑奈
はい!!
ー寮でー
岩橋玄樹
遅いよ~。
神宮寺勇太
ごめん。ごめん。
永瀬廉
で?いいのあった?
神宮寺勇太
まぁ~いろいろ。
岸優太
明日も?
佑奈
はい。
高橋海人
これから寂しくなるね。
平野紫耀
そうだねぇ~
ー次の日ー

プリ小説オーディオドラマ