第20話

19話
573
2019/02/13 13:28
ー放課後ー
神宮寺勇太
ゆう~。そろそろ帰ろ‼
佑奈
はい!!
廊下を歩き始めて、、
神宮寺勇太
誰もいないと静かだなぁ。
佑奈
そうですね‼
神宮寺勇太
てかさ、
神君はこっちを向いて、
佑奈
ん?
神宮寺勇太
やっぱり、何も無い‼
そう言って歩き始めた。
佑奈
あ、来週ですね‼文化祭。
神宮寺勇太
うん。そうだね‼
佑奈
神君は誰と文化祭まわるんですか?
神宮寺勇太
イツメンかなぁ。飛耀とか。
佑奈
ふーん。
神宮寺勇太
ゆうもその時は絶対来てね‼
佑奈
はい!!
ー寮でー
平野紫耀
お帰り~。
岩橋玄樹
遅いよ‼
岸優太
飛耀のニュースがあるのに‼
佑奈
飛耀君の?
平野紫耀
そう!!実は、、、
俺、彼女できた‼
神宮寺勇太
えー‼
佑奈
おめでとうございます‼
平野紫耀
ありがとう‼あっちから告って来てね、オッケーしたんだ‼
やっぱり、飛耀君は昔からモテるもんなぁ~。
高橋海人
飛耀って相変わらずモテるよね、でもオッケーしたの初めてだよね?
平野紫耀
まぁね、、、
中島健人
飛耀が認めるほどいいのかなぁ。
岩橋玄樹
俺は永遠にゆう一筋だけどね‼
岸優太
俺も~
佑奈
じゃあ、私そろそろ寝ます‼
永瀬廉
今日早いね
佑奈
明日はバイトなので、
岩橋玄樹
えー明日も~?
佑奈
はい。
岸優太
おやすみ~
高橋海人
おやすみ~
平野紫耀
おやすみ~
上に上がろうとして、階段を登ろうとした。
ギュッ)
って後ろから、抱きしめられた。
中島健人
妬いてるの?
佑奈
え?
中島健人
飛耀に妬いてるでしょ?
佑奈
いえ、そんな、、、、
中島健人
俺がいるから、、、、
佑奈
あ、ありがとうございます。
中島健人
じゃあ、おやすみ。
佑奈
はい。おやすみなさい。
ー部屋でー
やっぱり、私妬いてるのかなぁ~。
飛耀君に彼女って聞いたら、寂しいような、、、
佑奈
もう、寝よう。
そして、ゆっくり目を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ