第17話

17話
695
2019/02/09 15:13
中島健人
ゆうは?
佑奈
私は中学校の時はバドミントンしてました。
岩橋玄樹
え!
神宮寺勇太
意外!!
高橋海人
でも、小学生の時から習ってたもんね!!
佑奈
はい!!
岸優太
習い事でしてた人って強いよね。
佑奈
いえ、私弱かったです。
高橋海人
そんな事無いよ‼
平野紫耀
そうそう。表彰ばっかりだった。
永瀬廉
めっちゃ強いじゃん。
岩橋玄樹
ゆうちゃんって吹奏楽とかそんなイメージあるのに、、、
佑奈
いえ。楽器苦手です。
高橋海人
小学校の時、校歌の伴奏係してなかった?
平野紫耀
あーしてた!!校歌の度にゆうが前に出てたの覚えてる‼
岸優太
ゆうちゃんって何でも出きるんだ~
高橋海人
そうだよ。
飛びます‼
ー放課後ー
委員会も終えて帰ってます。
神宮寺勇太
いや~今日疲れたねー
佑奈
ですね‼中学生の時って神君どんな感じでしたか?
神宮寺勇太
ん~。勉強はそこそこ出来た方だし、部活も普通かなぁ。皆とよく遊んでた。
佑奈
彼女とかいないんですか?
神宮寺勇太
彼女かぁ~。あ、告白されても、振ってた。
佑奈
えっ‼意外です。
神宮寺勇太
そうだよね‼その時は恋って言う物を知らなくて、、、でも最近知った。
佑奈
へー。やっぱり意外です!!
神宮寺勇太
そう言うゆうこそどうなの?
佑奈
私も、付き合った事無いです。恋がよくわからないって言うか、、、今もですけど。
神宮寺勇太
へー。告白された?
佑奈
え?
告白された?ってされる訳無い。
だって、いじめられてたから。
私がずっと1人で、男子からもよく話し掛けられたりしてて、それを女子が男子に言ってみたいな。
本当に酷かった。体操服を隠されたり。騙されたり。叩かれたり、文句言われたり、閉じ込められたりもした。
何か、思い出したら泣けてきた。
神宮寺勇太
どうしたの?何かごめん!!悪い事聞いて‼
佑奈
いや。神君のせいじゃないんです。私、中学生の時いじめられてて。それを思い出したって言うか。
ギュッ)
神宮寺勇太
泣いていいよ。全部聞いてあげる。
それから、私は泣きながら話した。
佑奈
何か、今までずっと胸の奥に付いてた重りみたいなのが取れた気がして、スッキリしました‼
神宮寺勇太
やっぱり、話せば変わるよ。
佑奈
はい。
ー寮でー
岩橋玄樹
お帰り~‼えー‼何でゆうちゃん泣いてるの?
岸優太
おい、神、何したんだよ~
神宮寺勇太
いや、何もしてないし!
佑奈
過去の事を思い出して
高橋海人
俺達がいない間何があったの?
平野紫耀
ヤバい。俺泣きそう。
永瀬廉
まだ何も話して無いじゃん!!
それから全部話した。
中島健人
ゆうも大変だったんだね。
平野紫耀
(号泣)
岸優太
いや、飛耀泣きすぎ!!
『笑笑笑笑笑笑』
やっぱり、笑うのが1番いいな。なんか、スッとなる。

プリ小説オーディオドラマ