前の話
一覧へ
次の話

第31話

29話
461
2019/04/30 15:48
ベッドの上で寝れない。
だって、本当に来たし、囲まれるし、
右を見れば紫耀君がいて、
左を見れば雄登君がいる。
寝顔は見られたくない。
だけどうつ伏せは、きつい。
平野紫耀
ZZZ,,
え!早!!
那須雄登
ZZZ,,,
こっちも!
これなら寝やすい。
ー朝ー
私は、2人より早く起きて、準備を始めた。
ふと、ベッドを見ると2人が向かい合って寝ている。
腐女子じゃないけど見ていたくなる。
そう思っていたら時間だ。
那須雄登
おはよぉ
平野紫耀
ZZZ,
佑奈
紫耀君!!起きて!!
平野紫耀
ゆうーZZZ
それからいろいろ大変だったけど、間に合った
集合場所に着くと
高橋海人
ゆう!!何もされてない?
佑奈
はい。大丈夫です
岸優太
俺心配で眠れなかったー
佑奈
え!本当ですか!
と話ながら学校へ行った。
凛乃
ね、昨日どうだった?
佑奈
あ、そんなに何も無かったです!!
凛乃
告白しないの?
佑奈
でも自信無くて、
凛乃
よし、今日だ!
佑奈
え?
凛乃
ゆうったらグズグズし過ぎ!!他の女に取られるよ。
佑奈
そうですけど、、
凛乃
今日の放課後ね、
佑奈
え、あの、
行ってしまった
ー放課後ー
平野紫耀
あいつ、自分から呼んどいて遅いなー
言え!!
言え私。
佑奈
あの!
平野紫耀
ん?
佑奈
あ、遅いねハハ
何してるのーーー
平野紫耀
あ、うん
頑張れ私、
佑奈
紫耀君!!
平野紫耀
どうしたの?
佑奈
私、紫耀の事が
平野紫耀
ん?
佑奈
紫耀の事が、
佑奈
す、、
言え!!言ったらこの関係が終わってしまうかもしれないけど、他の人に取られるよりましだ!
佑奈
好き!!
佑奈
大好きー!

プリ小説オーディオドラマ