第4話

003
825
2022/09/28 15:07

side : 白雪



辻 「 まあこんな感じかなー? 」

芝 「 困ったことがあったら俺らに言いな 」

『 はい! ありがとうございます!! 』



ちょっと話して仲良くなれた辻芝パイセン 。
特に芝さんはにこにこしてて話しやすいし!!!
この人たちが鬼邪高の全日仕切ってるらしいから轟くんと顔見知りでよかったと心底思った 。




3人と分かれてクラスに行っても、轟くんの友達とビビり散らかされつまらんから、中学の頃好きだった屋上に行ってみた 。













あれ 、?でも待て 、、、、、?




『 屋上って強い人居そうじゃね? 』







うわ、やめとこやめとこ 。うん 。退散退散 。
顔が可愛かったらまだしもあたしじゃ絶対無理 。
うん 。散ろ 。














?? 「 なにしてんの? 」







はっ!?何このイケメン!!!!
上げた前髪に目立つ金髪 。
羨ましすぎる平行二重に目元にあるエロいホクロ 。
見た目はおらおらだけど溶けそうな甘いハニーボイス 。
無駄なパーツなんて一切ないその姿を目に焼き付けまいと上下にあたしの目は止まらん止まらん 。 ( )













?? 「 はぁ、、、、聞いてんの? 」

『 聞いてません !!!!! 』

?? 「 返事してんじゃん 笑 何してんのそこで 」

『 、、学校探検?的な??? 』

?? 「 ふーん。新入生? 」

『 え、あ、はい、っ !! 』




なんか優しいぞ 、、、、、?





?? 「 ここ俺の場所だから。他当たれ。
    てか、、、、 」

『 ???? 』

?? 「 なんで女がここにいんの? 」



ですよねーーーーーーーー !!!!
あたしもまさかこんな学校だとは!!!うん!!!
思いませんでした!!!!




『 あ、えと、家から近くて即決したらこんな学校でした、、、』

?? 「 笑笑笑 」

『 え、な、っ、笑わないでくださいよー!!!
  本気で不安なんですからー!! 』

?? 「 おもしれぇなw お前名前は? 」

『 1年の白雪あなたです!! 』

高城 「 俺は2年の高城司。よろしくな。」




うわ、なにその爽やかな笑顔、、、、、。
は無理かっこよ流石に死ぬて 。ジャニーズ入れるって 。
この学校の中で1番イケメンなんじゃね ????
キラキラすぎて眩しすぎる、、、、!!
倒れそうになりながらもなんとか踏み耐えた 。







高城 「 そんじゃ俺屋上行きたいから 」

『 あ、はい!! 』



と屋上へ消えてった司さんの背中を見ながら脳内でキラキラ笑顔をリピートさせて余韻に浸っていた 。




















next .















プリ小説オーディオドラマ