前の話
一覧へ
次の話

第1話

🧼🎀
3,480
2020/12/17 09:47
.









じ ゅ り
じ ゅ り
いつもんとこでー
。
りょ










いつからだろう。


担任と関係を持つようになったのは。









たまたま数学の補習をしてたら、

数学の先生が担任だったから素直に会話出来た。








話すのが楽しくて補習を続けてたら、

補習が体に響いちゃって知らないうちに沼の底。








森本「今日遊べる?」




『ごめんっ、用事あって…』




森本「最近忙しいね、休んで。」




『ありがとう、』









幼なじみの慎太郎は前までずっと一緒だった。



いつしか距離が空いてしまって、

なかなかLINEとかで話せなくなっている。




もちろん私が先生と関係を持っているのは

慎太郎には秘密のこと。










田中「おひさー」




『相変わらず元気で』




田中「そんな事ないよ、笑」









田中先生はニヤッと私を見た。


少し目を逸らして唇を噛む。


その行動に胸を打たれる。









田中「今日はあなたが嬉しい事教える」




『何それ、』




田中「絶対に喜んでくれると思うよ」









黒板にもたれ掛かる彼をじっと見れば、

後ろのドアがガラッと開く。




その瞬間ドアを見れば、もう逃げれない。









「いた。」




『え…』




田中「よ、目黒せーんせっ。」




目黒「田中先生さっきぶり。」









現れたのは体育の教科を務める目黒先生。



保健の授業はいつも当てられる。


友達からは気に入られてると言われるけど

目黒先生には離れられない彼女がいるという噂。










プリ小説オーディオドラマ