第2話

🧼🎀
2,965
2020/12/17 09:47





目黒「知ってる?あなたちゃんの事評判いいよ?」



『…え?』




目黒「先生たちの間で、ま、えろいっていうね」









1番前の席に座る私に近寄りながらそう言う。


だんだん近づいてくる度に甘い匂いが、











田中「気に入られてんだから少しは嬉しがれ」




『…やっ、』




目黒「なに、口答え?」




田中「今日ヤる?」




目黒「いいっすよ、空いてるんで」




『私はぁ、帰ろっかな。』




目黒「何言ってるの。」









目黒先生は私を強引に立たせ私の方へ来る。


私は後ろに足を運ぶが椅子にぶつかってしまい

どこにも行けない状態となった。









目黒「かあい、いつもこんなん?」




田中「俺には慣れてるからこんな可愛くねーよ」




『…っ、』




目黒「可愛くないとか言われて悔しがってるの?」




プリ小説オーディオドラマ