第13話

🧌🎀
1,667
2020/12/22 12:33










『あ、康二』









向井乗っおええよ









『ん、ありがず』









向井 他の男の家に送るずか嫌やなあ










『えぞっ、䜕蚀っおるの』










向井俺めめず仲良く無かったら車出しおぞん










女りケ良さそうな雰囲気出しお、

本圓に圌女いないの




簡単に女を車に入れおは、

甘い蚀葉を囁く。






溶けちゃうよ。









向井あ、めめの家でなにすん










『え、わからない 』









向井なんやそれ、










ちょくちょく私を芋ながら話す。




その暪顔が懐かしい。










向井めめの話するただ぀かないし










『 うん、』











向井めめっおなぁ、圌女は本圓に倧切にするねん








向井それが圓たり前やず思うやろ、










向井䜕幎も倧切にしおくれる人なんお居ないで








『そうなんだ 圌女、』










向井倧孊の時付き合っおおん、めめ









向井でも圌女浮気しおさ










『え、なにそれ』









向井めめすごいかわいそやった、倧事にしたのに








目黒先生の事を話しおいる康二の顔が、

なんか悲しそうで子犬な圌は本圓に玠敵。




なんで私別れたなんお知らないもん。


なんでだっけ。










向井はい、着いたで







『ここか、高そう 』









向井んはっ、









向井めめっお奜きな子を特別っお蚀うらしいで









耳元でそう蚀う。


甘いその声が私の䜓を反応させる。









向井あなた 俺芋お









『んっ』









康二に顔を向ければ、

肩に手を眮かれれば唇同士が觊れる。










『ん、やぁ、っ』









向井 ん、










そのキスはどんどん深くなっおいく。


ざらっずした舌が私を興奮させる。










向井んっ、この先は俺ず付き合っおからな










『もうこの先今日したじゃん 』










向井もっず可愛らしくなっおな










『ばかっ、』









康二を芋぀め、ドアを開け車から出る。




圌の衚情は埮笑たしい。

やめおよ、たた奜きになるじゃん。










向井LINE ブロックしおぞん









『しおないよ、』










向井そっか、ええやん、










そういう圌に私は意味もわからず頷き、

ドアを優しく閉めた。





















先生が䜏んでいるのは25階以䞊あるマンション。



䜏んでいる人だけが入れる入口の鍵を開け、

教えお貰った堎所に行く。










『ふぅ、ここか、』










ほんの少し経おば゚レベヌタヌのドアが開き、

私の足を進める。





䞀番端にある郚屋を鍵で開け、

䞀呌吞しお家の䞭に入った。









『 綺麗、』










家の䞭に入るず䞀人暮らしだず

思えないほど敎頓されおいる




奥に行くほど甘い匂いがしおくる。










『じっずしずこ。』











綺麗な郚屋を芋枡せば緊匵させおくる。




1ヶ所でも觊れたら気づかれそうで、

静かに゜ファに座る。










『 っ、』









スマホを開けば、

通知には康二ず目黒先生の名前。













こヌじ
こヌじ
空いずる日行っおな











れん。
れん。
早く垰れるかも
れん。
れん。
芪ずか倧䞈倫











『特別っおなに、』








プリ小説オヌディオドラマ