前の話
一覧へ
次の話

第1話

第5人格の相方
39
2021/05/14 04:46
第5人格で相方が結構前に出来ました!

楽しい´`*

優しくて いい子ですし
友達ガチャの運が悪い私からしたら大喜びです


是非 私の友達 紹介しましょう



この子

私がテストの点数悪かったりしたらめっちゃ煽ってきます くそうざい
たまに友達とかのノリで蹴られたんですけど ちょー痛かった 蹴られたところに青タンできた

(第5人格) 第5人格やってない方は分からないかと!

✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
前第5人格のランクマで自分の推しが来たから優鯖 (利敵)してた^^*
ランクマって協力しないと人のランクとかも下がっちゃうから辞めて欲しい
あんな事しておいて自分のことは棚に上げて
通報する!とか言い出すんだからこまっちゃう


次の友達


自分の気に入らないことがあったら叩くは暴言吐くは好き放題 それが例え自分が悪かったとしても逆ギレして頭叩かれる😀😀😀

ぴえんだ

謎に奢ってアピールしてくる

ガチの話 「えーお金あるの?いいなぁ!!私お菓子買いたいのにお金もってない……!いいよねぇ!〇〇(私の名前)はさ!」

ってのありました

ことごとく運が悪いわたぴ可哀想😣😣

顔のガチャとか性格とか友達のガチャ運悪すぎ!☺️☺️☺️☺️☺️

めっちゃ性格悪いやん私🙃🙃

プリ小説オーディオドラマ