第7話

17
2021/10/29 03:21
夕葵
夕葵
あなたー!そろそろ出るよー!
(なまえ)
あなた
はーい
どーもー夕葵ことでーす
いやーね、この間私たちの愛するあなたの下の名前ちゃんを連れて行っちゃったクズ←たちがあなたの下の名前ちゃんと会おうとしてるからついて行こうとしてるのよー
あ、ちゃんと許可は取ってるよ☆
夕葵
夕葵
しゅっぱーつ?
(なまえ)
あなた
しんこー!
移動中だよ★
(なまえ)
あなた
ねぇ、夕k、あ紬、大丈夫、、、だよね
夕葵
夕葵
どうしたの?急に
(なまえ)
あなた
いや、さ
この間捕まった時、急すぎて対応できなくて、不安になって、、、
夕葵
夕葵
そっか
夕葵
夕葵
でも大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
え、なんで?
夕葵
夕葵
そりゃ私がついてるからよ
(なまえ)
あなた
でも、その服って動きにくくないの?
夕葵
夕葵
んーー、まぁ普段の服よりは動きにくいのは確かだけど、これぐらいは平気だよ
(なまえ)
あなた
やっぱ、すごいよね紬は
夕葵
夕葵
(なまえ)
あなた
紬はさ、いつも任務の時送ってくれるし、みんなのことめちゃ支えてけれるし、普段からみんな頼りにしてて、すごいよ
夕葵
夕葵
そっかな?でもあなたの下の名前の方が私はすごいと思うよ
(なまえ)
あなた
そんなことっ
夕葵
夕葵
あるんだよ
夕葵
夕葵
あ!駅着いたね!さ、こっから電車に乗って、、3駅ぐらいだね!
夕葵
夕葵
て!あなたの下の名前?え、どこか痛い?
(なまえ)
あなた
いや、どこも痛くないよ、平気!
夕葵
夕葵
そっか、じゃあ行きますか
(なまえ)
あなた
おー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
羅衣
羅衣
画面が紫と緑しかないw

プリ小説オーディオドラマ